Loading...

鳥脳選手期限付き移籍のお知らせ(生温かい眼公式)

 最近、自宅ではAmazonMusicをかけてる時が多いのですが、ituneとかGoogleMusicとかの聞き放題系のサービスって、あれからミュージシャンにはどう還元されているんでしょうかね。
 本の作家とか、翻訳家とか、ミュージシャンとか...ちゃんとした技能に対し、ちゃんとした対価が払われる時代であって欲しいと思う管理人こと鳥脳です。

 さてトリニータ関連のニュースでばんばんブログ記事を更新したいところ.....なんですが、はぁんJ3に堕ちるってのはこういう事なんでしょう、ほぼ情報が流れてきません....まぁそんなもんなんでしょう。

 さてJ3の開幕は3/13...ふふふ残り1ヶ月を切りました。

 毎年この時期になると、あのアウェイは行こう、ホーム開幕戦には帰ろうとか色々と日程の調整に入っている筈なんですが.....はい、管理人いろいろと未定。

 実は、今シーズンはFC東京のSOCIOにもなっていないのですよ...。


 「生温かい眼」管理人こと鳥脳選手、期限付き移籍のお知らせ

 えーと....多分、鳥脳選手は所属の「トリサポ関東組」を離れることになりそうです。
 管理人こと鳥脳は、世を忍ぶ仮の姿で給料泥棒って職種についているのですが、その給料泥棒のお仕事の関係で、今年一杯くらい関西のお客様のところで仕事をしなければならない雰囲気...いや、ほぼ決定的の模様。

 当初は3月の頭からの予定だったのですが、これが現在ちと揺らいでいてはっきり予定が立てられないのが困りもの。
 開幕戦に帰省するのも、鹿児島に行くのも東京からと関西からだとまったくもって違うので困るんだけどなぁ....こればっかりは文句の向けどころがなくて困る。

 まぁはっきりしたらまたブログで報告するとは思いますけど。


 まぁ関西に行ったら行ったで、スタグルスタジアムらしいノエビアスタジアム神戸や、スタグル不毛らしいお腹すいた吹田スタジアムとかに行けるのは楽しみですけどね。もう抜群に今年実施されるJ3東北ツアーに行きにくくなってしまう。

 まだチーム合流の予定は未定ですが、期限付き移籍先のトリサポ関西組の皆様、どうか優しくして下さい。 
大分トリニータ2016 1367843719227266536

コメントを投稿

  1. マジですか~((( ;゚Д゚)))
    私も流浪の生活(1回/2年)なんです


    関西地区楽しみましょう

    返信削除
    返信
    1. 行くなら行くでいつからをはよ決めて欲しいもんです…(´・ω・`)

      削除
  2. なんですて!?
    嘘だー嫌だー寂しくなりますー(T_T)
    でも娘さんとは頻繁に会えるようになるのかしら。

    1年でこちらに戻ってきてくれると信じてます。
    「行ってらっしゃい会」開きたい~
    (1年後には「お帰りなさい会」も!)

    返信削除
    返信
    1. すみませぬなぁ…当然戻りますよ。期限付き移籍ですから、島流しじゃないですから...orz。

      削除
  3. なんと トリノー選手期限付き移籍ですか?

    ・・・・という私も期限付き移籍で長崎へ・・・。
    あざといあの子に心奪われないように気をつけなくちゃ。

    返信削除
    返信
    1. えー!それは衝撃的なニュース。

      今シーズンは関東アウェイで見返り美人的なおっさんに会えないんですか!

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ