Loading...

質と量の充実さが半端ないんですよ

 どうもどもども...そろそろ茅場町でのお仕事が終わりそうな管理人こと鳥脳です。何が悲しいって茅場町のランチ天国が終了すること。いやぁほんと茅場町のランチは質と量と席の空き具合の3拍子揃った良いところでした。

鯵のたたきと豚汁定食


 さて...気がついたらJ3開幕まで1ヶ月を切ってる。J1/J2だと来週の土日にもう開幕。シーズンが終わって「あぁ長いオフが始まるなぁ」と毎度のこと思うのですが、実際はあっと言う間にシーズンがやってきますね。

 さてさて、トリニータのサポーター向け情報源の一つである、トリモバが長らくのリニューアル期間を経て、通常運用に入った模様。トリニータの公式サイトから「エンタメ」で入れます。このエンタメコーナーが想像以上に充実度が高くなりました。

大分トリニータの特別なコンテンツを貴方に!
ここではとっておきのクラブコンテンツを提供いたします。
あの選手のあんな顔、ゲーム開設、特別インタビューなどが盛りだくさん、閲覧にはドコモ、au、 ソフトバンクの各キャリア課金システム並びにクレジットカード決済を利用して閲覧が可能です。 利用料は月額324円(税込み)となっています。是非ご利用ください!

 月額324円ならば充分に元が取れるどころかお釣りがくる勢い。エルゴラの独特な選手寸評で無類の人気を博する我等がひぐらしひなつ大先生の文章でほぼ毎日怒涛の更新。きっと契約上1記事書いてお幾らではないと思われるけど、きっちりあれだけの質と量の記事をアップしてくれるひなつさんが素敵過ぎる。さすがひなつさん!そこに痺れる憧れるぅー!って奴です。



 もともと大分を離れて暮らす僕らに届くトリニータのニュースなんて限られてて、ましてや今シーズンはJ3。スカパーで試合結果を教えてくれるのも平ちゃん(平畠啓史)から

平ちゃんから



 井本貴史に変わってしまうのです。

この人に


 とにかく情報が少なくなるのです。そんなタイミングでちゃんとこういった部分を強化してくれたのは非情にありがたい話なので、月額契約をしていないトリサポは是非加入して欲しいと切望。こういった部分で大分FCが少しでも潤うと、きっともっともっとと欲が出て、こういった部分に投資してくれるかもしれないしね。

 さてさてさて、エンタメのコーナーを覗くときに選手・スタッフ一覧が更新されていることに気がついたので、次記事はきっと選手コメントや選手写真で遊ぼうと決意。きっと高松の頭はまた傾いでるに違いない。  
大分トリニータ2016 99476619156776832

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ