Loading...

スポンサーへの感謝と選手へのお願い

 えーと....映画「マトリックス」がもう17年前だと気がついて震える管理人こと鳥脳です。そらラリー・ウォシャウスキーがラナ・ウォシャウスキーになってもおかしかないや...orz。



 ちなみに映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」からはもう30年以上たってしまったどころか、PartIIで行った未来よりも、僕がこうしてブログをしこしこ書いている現在の方がもう未来....どこに空飛ぶ車が走ってるんでしょうね。

 さて、我が愛する大分トリニータについてニュースを漁る日々....ほんとニュースが流れてきません。スポーツ系のサイトを覗いたところでニュースがないのは判ってきましたから、もう大本営発表のトリニータ公式を覗くだけで済みますな....まぁこれがJ3に堕ちるって事なのでしょう。

 2016年オフィシャルパートナー契約について(トリニータ公式)

 ネットワンシステムズさんがパートナー契約を更新。
 正直、決算の状況から撤退されても文句は言えないと思ってた。それなのに背中は撤退するとしても、オフィシャルスポンサーを継続していただけるなんてほんとにありがたいとしか言いようがない。本当にありがとうございます。

 NetOneSystems!どどんがどんどん!
 NetOneSystems!どどんがどんどん!
 NetOneSystems!どどんがどんどん!


 2016年ユニフォーム(背中)スポンサー契約およびレディースサポートスポンサー契約について(トリニータ公式)

 その空いた背中を埋めてくれるは、我等がジェイリース!
 我々関東組の面々が非情にお世話になっている素敵な中島社長率いるジェイリース(ここがゴマすり所)。アウェイの試合でビール祭りを開催してくれるジェイリース。伊達にスカパーでトリニータラボ放送前後で「高松大樹ですっ!」って言わせてる訳じゃありませんな....はっ!今シーズンはスカパー中継があまりないから、そのCM代金分ぶっこんでくれたのかも!

 流石、家賃保証・賃貸保証のジェイリース 「住まいの安心サポーター」だけある。



 ジェ~イリース!どどんがどんどん!
 ジェ~イリース!どどんがどんどん!
 ジェ~イリース!どどんがどんどん!

 さて胸スポンサーは以前発表されたようにダイハツ九州さんが継続。これだけの企業がJ3に堕ちた後でも、変わらずにトリニータを支援してくれるという状況がどういう事かを選手はしっかりと意識して欲しい。

 あと今シーズン、この素晴らしいスポンサーたちと、我々サポーターと一緒に闘う選手にお願いが少し。

 ピッチ内アップや試合開始前の選手コールの時、選手はもっともっと応えるべきだと思う。コールをしているゴール裏に向かって手を上げるだけでなく、来場してくれた観客に対しメイン・バック・ゴール裏に向かってちゃんと応えるべきだと思う。一度FC東京の選手がどれだけきちんとお辞儀しているかちゃんと味スタへ見に行くべきだよ。あと大宮の塩田とか...。
 選手・スポンサー・サポーターがお互いきちんとリスペクトしあってこそ協調って生まれると思う。

 あと、我々サポーターが不甲斐ない応援をしている時は、サポーターを煽るくらいの選手が出てきて欲しい。
大分トリニータ2016 8844790223690176785

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ