Loading...

斉藤工似です...

 そろそろ「鳥脳さんはああ言ってるけど、阿部寛には似てないらしいよ...」ってのが浸透してきた....そうですね、段々僕も似ている自信がなくなってきました。これからは斉藤工似で押し通すことにします。
 ...どうも、「斉藤工」と書いて「こやのん」と読む、管理人こと斉藤工(こやのん)似の鳥脳です。

 さてトリニータ関連のニュースから。

 2016シーズン ユニフォームデザインのお知らせ(トリニータ公式)

 背中からは撤退したNetOneSystemsさんの後をジェイリースさんが埋め、空いた袖には大分銀行さんが、そして今年から許可される背番号下のスペースには大分合同新聞さんがスポンサーとして加入。パンツのみどり牛乳さんも含め、オール大分な陣容。監督・コーチも全部元大分、スポンサーもオール大分。今年のトリニータはチームとして、大分の誇りを取り戻す為に相応しい陣容と言えましょう。



 ユニフォームサプライヤーは今年もPUMAさん。
 事前にイラスト図が漏れていた通りのユニフォームが発表されました。

 うーむ、そこそこ良いじゃん。

 ...だがしかし、それはこのイラストのような半袖の場合。Jリーグプレスカンファレンスに登場したモサ松が来ていた長袖はなぁ....ちとかっこ悪いよ。これならわざわざ長袖を作らず、半袖の下に長袖のアンダーウェア着る方がしっくりくる。
 
 まぁ販売されるレプユニはきっと半袖だろうし、今年は購入を決意...背番号を何にするかはじっくりと検討しよう....どうせ今ユニフォームが発表されても、買って手元に届くのは、例によって例の如くゴールデンウィーク明けくらいなんでしょ、きっと。

 さて次。

 着々とTMが開催されている模様。

 2/15 vsギラヴァンツ北九州 0-0
 2/18 vsコンサドーレ札幌 2-1
 2/21 vs九州産業大学 2-0

 各地にスネークを派遣している管理人の手元に届いた情報によると、そんなに良い訳ではない(相手ペースの試合)。なのにこの結果...判り辛いなぁ今年のチームは。
 あと1試合、ロアッソ熊本と非公開TMをやってるらしいがこれは発表されていないのでここでは述べない。

 まぁJ2勢はもうチームが出来上がっている頃だからなぁ。

 きっとシーズン、上手くいく時もあれば、上手くいかない時もあると思う。そんな上手くいかない時に、誰がチームを鼓舞するか、誰がチームを落ち着かせるかが非情に気になる。経験値から考えると山岸・ダニエルなんだろうけど、ダニエルは日本語で指示できないし、山岸はきっとサイドだろうから指示しにくいし...山岸は是非、遠慮せずにどんどん指示して欲しいとは思うけどね。

 管理人としては、昌也が遠慮せずにチームの王様として指示できるように成長して欲しいと願うばかり。

大分トリニータ2016 2360216403848490901

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ