Loading...

しょうがない、しょうがないんです【J2第8節:vs大宮アルディージャ】

 どうも村上伸次なみに頭が白髪な管理人こと鳥脳です。


 まぁね…また負けました、トリニータ。


 しょうがないです、しょうがないんです。しょうがないと思うしか仕方ないんです。


 トリニータはシステムを大幅に手を入れてNTTマネーが唸る大宮アルディージャに備えた。
 DFラインを4バックに、俺たちのヤスをCBに、復帰の若狭がサイドバックに。フォーメーションは4-1-4-1。
 FWには1トップエヴァンドロ。
 トップしたの4枚MFに左から三平-ジョンヒョン-西-レイチェル。1枚ボランチにダニエル。
 DFラインは左から福森-安川-鈴木-若狭。GKは「しらんがな」武田。



 立ち上がりからトリニータの攻勢。
 悪くありません。素晴らしい準備だったと思う。
 田坂監督を悪く言うつもりは全くない。出来る限りの準備をこの試合に向けて整えていたと思いますね。

 この試合の不安な点だったのが審判。村上伸次さんの不可思議カードが怖かったのですが、悪いことにその不安が当たってしまう。

 前半26分。ダニエルのそこまで悪質ではないと感じられたタックルに一発レッドを提示されてしまう。
 これで完全にトリニータの試合プランが壊されてしまう。
 トリニータは西をサイドバックに下げ、若狭をボランチの位置へ。
 トリニータの選手、監督は打つべく手を尽くして試合に負けました。

 しょうがないです、しょうがないんです。しょうがないと思うしか仕方ないんです。


 しかし、トリニータと当たるチーム、当たるチーム、全てのチームのGKが、まるで「自分の子供が誘拐されて『この試合相手の得点を悉く防がないと子供の命はないと思え』と言われているのではないかと思うくらい」当たっているのはなんでなんでしょうね。まったくしょうがないことなんですけど。それに相手GKが既婚なのか、子供がいるのかは全く知らないことなんですけど。

 

 もうね不貞寝します。


 もしかすると管理人は旅に出るかもしれません。

 その時は探さないでください
大分トリニータ2015 7628887217953412661

コメントを投稿

  1. こんばんは

    美味しいものでも食べて元気出して下さい…
    うちから行ったノリ君はあまりお役に立ってない様で申し訳ないです。

    返信削除
    返信
    1. 毎度!

      石川は練習を見学したとき、その姿勢の素晴らしさに感動しました。
      試合に出て結果出してくれるのが一番ですが、見えない場所でもチームに良い影響を与えてくれていると思ってます!

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ