Loading...

修羅場上等

|ω・`)ノ ヤァ

 あまりの結果に、心が折れかけて不安に駆られた管理人こと鳥脳に仙道くんが語りかけます。



 まぁ皆さんもご存知の通り、本日の水戸ホーリーホック戦でトリニータは屈辱ロスタイム逆転劇をくらってしまいました。

 プレーオフ出場をかけて上位陣が軒並み足踏みする中、90分まで勝利に値するサッカーを繰り広げ、5位のお犬様を抜ける事を確信したのですが、サッカーの神様は遊び好きな模様....。

管理人のイメージする遊び好きなサッカーの神


 今日の結果をもって、J1昇格プレーオフの圏内である6位も滑り落ち揉んでイイヨ!山型の後塵を拝する事になり、残り全勝でも他のチームの結果待ちという事態になってしまいました。

























 ...さぁ皆さん。思い出してください。

 僕の、僕たちのトリニータは

 「修羅場上等」「崖っぷち上等」 

なチームだった事を。

 こんな状況になれば、こんな状況だからこそ我々トリサポは燃えてきたことを...。





 さぁ残り2試合。選手の頑張りも大事ですが、我々サポーターも頑張りましょう。

 来週末はうどんを食らいに四国まで遠征予定です。


 試合レポートはまた別記事で。


 やりましょう。やってやりましょう。待ってろうどん!


大分トリニータ2014 4249567499251259007

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ