Loading...

行方不明者発見!【ラドンチッチ退団のお知らせ】

 大体僕くらいの年齢、織田信長の頃ならば人生一区切り付きそうな年齢からすると「チッチ」と言えば「サリー」(「小さな恋のものがたり」ですね)なんですけど、トリサポ目線からすると「チッチ」と言えば「空の大怪獣ラドン」の事になります。



|ω・`)ノ ヤァ

 5つ離れれた姉がいるので少女漫画系もそれなりに語れる管理人こと鳥脳です。うちの姉は別マこと別冊マーガレット系だったような記憶があるなぁ...くらもちふさこなんかリアルで読んでたよ。

 さて某サッカー雑誌で「行方不明」扱いされてた方の消息が判明した模様。

 ラドンチッチ選手 退団のお知らせ(大分トリニータ公式)

 「この度、ラドンチッチ選手の負傷に伴い、選手と協議の上、退団することで合意いたしました」
...ほほぉほぉ、そーゆーことですか...まぁ、こっちも大人なんで発表された事をそれなりに尊重しますけどね。

 結局トリニータでの実績は7試合出場の4得点。個人的には中身の濃い、結果として重みのある7試合出場4得点だったと思ってます。

 22節の札幌戦で初出場初得点。劣勢の試合からドローに持ち込む同点弾。
 23節の北九州戦、24節栃木戦、25節の揉んでいいよ!戦、26節ヴェルディ戦、29節の愛媛、30節の熊本。結果としてこの7試合を3勝2分け2敗の勝ち点11を上乗せできた要因として決して小さいものではなかった筈。この時期チッチがいてくれたからこそ、現在の位置があると思っている。

 そういう意味でラドンチッチありがとう!

 大分トリニータというチームというか組織に対しては多少物言いたい事もあるけどね....(・д・)ジーッ

 さてさて明日はうどんを沢山食べる予定。
大分トリニータ2014 2164074695729903681

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ