Loading...

『マヤ、恐ろしい子』とトリニータ契約更改状況


|ω・`)ノ ヤァ

 『ノストラダムスの大予言』って映画を小学生ぐらいの時にみた管理人こと鳥脳です。大して内容は覚えていないのですが、核戦争後に生き残った人類がミュータント化しててミミズの取り合いをしていたのだけは良く覚えています。

 さて本日、2012年12月21日はどうやら人類滅亡の日らしい....



 2012年人類滅亡説 wikipedia

 何やらマヤ文明で用いられていた長期暦の1つが2012年12月21日くらいで終わっているのが理由らしい....そんな昔にはるか未来のカタストロフもお見通しなんて....マヤ、恐ろしい子




 ちなみに現代のマヤ人は「そんな終末なんてきません」と言っている模様。




 違った意味で、麻也、恐ろしい子(いったい元画像は何でこんな格好しているんだろう)
 ちなみに吉田麻也さん関連では、僕はこの画像が大好きです。



 この写真だけみると「麻也、恐ろしい子」なんですが、このシーンの直前までうどん香川がゴムで吉田のケツをしつこく狙うというしーんが合ったからなんですけどね。

 さてさて我がトリニータのストーブリーグの話題。
 選手の契約更改が次々に発表されております。

 12/20 契約更新選手のお知らせ(トリニータ公式)

 追記:12/21 契約更新選手のお知らせ(トリニータ公式)

 キャプテンの契約更改の発表の後はモサ松・デカモリシ・為田が発表。Mr.トリニータ、チームのエース、若手のマイルドセブンじゃなくホープがそろい踏み。
 んで次は、圭介・村井はん・丹野とGK二人と味がありすぎるベテランの発表と良い具合に発表が続きますね。

 ところが....

 DF作田を大分から獲得へ…山形(スポーツ報知)

 山形は守備面で弱体化してますから作田に声がかかるのも理解できる....作田にそういう話があるって事は、阪田さん以外のCBを補強する方向に目処がたったのかしらね。まぁ正式発表を待ちましょう。

 人類が滅亡するかもしれない日ですけど、そんな日くらい好きな人と一緒に過ごしたいもんですなぁ。

 
入魂 3606376295305154101

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ