Loading...

意表をついた新加入とカピタン更改


|ω・`)ノ ヤァ

 寒い夜は人の温かさが恋しくなる管理人こと鳥脳です。エーエー孤独な初老ですよ。
 まぁ旬な情報は旬なうちに処理しとかなきゃならないんで本日2回目の記事更新。

 さて我がトリニータもやっとこさストーブリーグの雰囲気が出てきました。

 契約更新選手のお知らせ(トリニータ公式)

 さすが毎年一番最初に契約更新が来るのは我等がキャプテンっす。
 実はJ1昇格プレーオフの試合開始前に、管理人は「今日はミヤザーのゴールで決まる。」と言いふらしておりました。「そして、今日がミヤザーの引退試合になるんだ。その引退試合でトリニータの初ゴールが、J1昇格の道を切り開くことなんかなると、おいらだだ泣きしちゃうかも....。」とまで言っておりました。...まぁ実際に泣くこともなかったんですが....無事来期も現役でメデタイ限りですな。来年こそ、その左足が一閃して相手のゴールネットを揺らすのを期待しております。


 頼むよキャプテン

ちなみに左端は小林稔侍


 間違えた。これはウルトラ



 キャプテン・ミヤザー!



 さていきなり意表をついた新加入のお知らせ。

 金 永基(キム ヨンギ)選手 湘南ベルマーレより完全移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)

 湘南ベルマーレのGKを完全移籍で獲得です。
 我がトリニータには圭介・丹野・上福元と既に3人GKがおります。これに追加して4人目のGKを獲得.....むむむ、圭介か丹野に声がかかっているのか(かかっていてもおかしくない逸材だから).....はっ!まさかG大阪の魔の手が迫っているのか!


 キム・ヨンギ選手は怪我であまり出場機会が無かったようですが、温泉好きとのことなので、きっと大分を気に入ってくれる事でしょう。更に190cm/84kgというトリニータにあまりいなかった長身の選手.....はっ!まさか田坂監督、長身FWに魔改造したりしないよね(笑)
大分トリニータ2012 1011170200980324747

コメントを投稿

  1. こんばんは。2回目の更新お疲れ様~。ちゃ~んと読んでますよぅ。今日のトリモバで、みやさんありがとー!の後に、新加入キター!!えっGK?そこ、そこですか?・・トリサポの同僚と「あ、嫌な予感がする」と言い合ったんだけど、ニュースでは4人体制と報じられているらしい。ふむふむ。長身?魔改造?いいかも~♪と歓迎するのでした。コメントしてないけど、1回目もとっても楽しみました♪ありがとうございました~♪

    返信削除
    返信
    1. 毎度っす。

      ティンポンさんだけだよ、面白いって言ってくれるのは(笑)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ