Loading...

『FWがいません!』と『ネットワンシステムズ』


 えーと....来期のシーパスの購入に頭を悩める管理人こと鳥脳です。
 ....だって、大分トリニータのシーズンパスがトリニータシートで\27,000、例年のようにA席を購入すると\33,700。これにFC東京のSOCIOになると\25,600.....うーむ悩む(笑)
 ....トリニータの関東近郊アウェイとFC東京のホーム戦が重なった場合は多分トリニータを優先するだろうからFC東京のSOCIO継続はやめるべきなんだろうなぁ。
 大分で試合も観れないのにシーズンパスを買うのはふるさと納税気分(笑)。


 さてさて、大分トリニータから年末年始恒例のニュースがいろいろと届いております。

 まずは良いニュースから....

 大分トリニータ 2011年ユニフォーム(背中)スポンサー継続のお知らせ

 2009年からお世話になっておりますネットワンシステムズ株式会社様(『意味無く』ではなく感謝をこめて最大級の大文字で)が背中スポンサーを継続!
 大分トリニータのスポンサーと言えば社業が傾いちゃったとことか、お年寄りに2台も3台も太陽熱温水器を売りつける営業熱心なとことか、○ルチとかスポンサー料未払とかと何かとアレな内緒にしておきたい企業ばかり有名ですが、ここネットワンシステムズ株式会社さんはちと違う。そんな裏事情に詳しい訳でもないのですが、漏れ聞こえてくる話は有難いというか、姿勢が素晴らしい企業らしいですな。アウェイの試合にも社員の方が足を運んでいるのを度々見かけますし、本当に一サポーターとしてですが頭の下がる思いでいっぱいです。これからも末長くトリニータをよろしくお願い致します。
 微力ではございますが、SportsNavi+の規約に引っ掛からない程度には宣伝協力させて頂きたいと考えております。
 共に闘いましょう。

 残りは悪いというか悲しいニュース群

 松橋優選手 ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍決定のお知らせ

 マサルさん移籍です。
 兄譲りの突進力、兄譲りの足技の拙さ、サッカーIQが低いとか(ネットワンシステムズさんが応援している)トリニータ時代には当ブログで酷い表現を使っておりましたがヴァンフォーレ甲府さんが完全で欲しいと言われるくらいは成長したんでしょうね。良かった、良かった。
 トリニータから離れるのは淋しい事ですが来シーズンはJ1という舞台で戦う甲府の戦力になれる訳ですから栄転ですな。
 陰ながらネットワンシステムズさんと応援しております。

 河原和寿選手 期限付き移籍満了のお知らせ

 .....orz。
 まぁね、レンタル延長するお金がないのはしょうがないのですよ。正直、本家のアルビレックス新潟でJ1のストライカーとして開花して欲しかったけどなぁ....栃木SC(栃木ショッピングセンターではない)に復帰ですか。
 河原は移籍後最初の試合からサポの心を鷲掴みにしていたような気がします。献身的な無駄走りとか、サポに対する腰の低さとか......本当に河原の背番号19の前任者に爪の垢を煎じて飲ませたいくらい....。(ネットワンシステムズさんが背中スポンサーの)大分トリニータでのプレーは悲しいくらいに短かったですが、将来「あの河原はトリニータが育てた」というギャグが使えるような大活躍を期待しています。
 来年は同じカテゴリーの敵として相見える訳ですから、我々(ネットワンシステムズさんと共に闘う)トリニータサポータとしてあらんかぎりの大きさと敬意を込めたブーイングで迎えてあげたい。

 んでちと遅くなったけど....。

 西野晃平選手 引退のお知らせ

 あの神戸戦のロスタイム決勝ゴール.....いつかは(ネットワンシステムズさんの...以下略)トリニータに成長して戻ってくると思っていたんだけどなぁ....。
 28歳という若い年齢で引退を決意するのは辛い事だと思うけど、人生はまだまだ長いので新たな道を西野の空中戦くらいの強さで切り開いていける事を祈っております。

 さてFWばかり移籍だの契約満了だの引退だのと流出が続いております.....ちゃんと来期紅白戦やれるくらい選手はいるのか不安なのは内緒の方向で(笑).....池田石田(訂正)と森島だけでは試合はやれないだけどなぁ....はっ!山陰超特急こと住田とあのお方の復帰フラグなんだろうか?!

 さてトリニータの今シーズンは終わっておりますが、FC東京側はまだ天皇杯が残っております。
 今週末は今シーズン2度目の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場へ参戦。またあの「田舎っぺうどん」にチャレンジする事になるとは思いもしなかったよ(笑)
 そのうち今シーズンの各地参戦成果を記事に纏める予定。





当時のコメント


Re:『FWがいません!』と『ネットワンシステムズ』
コメント投稿者ID : costa
お久しぶりです。先日コメントさせて頂きました岡山サポです。
残念ながら昨年は、Jリーグの連続無得点試合の記録を作った我がファジアーノでしたが、それでも西野は正に孤軍奮闘、勝利どころか得点にさえ飢えていたサポーターの希望でした。
今年は怪我もあり、ベンチ入りもままならない状況でしたが、まさか引退とは…(涙)
本人が一番無念でしょうが、この先のご活躍をお祈りしています。
posted by costa | 2010-12-25 15:53
>costaさん
コメント投稿者ID : lovetrinita
遅いレスでごめんなさい。

そうか西野はファジサポに好かれてましたか....うんうん、良かった。

ファジさんはこのシーズンオフでなかなかの補強をされている模様で...まさかのストヤン。

来期もよろしくお願い致します。
posted by 鳥脳(管理人) | 2011-01-05 09:38
大分トリニータ2010 1168407767197745529

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ