Loading...

皇甫官(ファンボカン)監督退任


 えーと...公式HPに記事が出ましたので...タイムボカンこと我らが知将ファンボカンが退任の模様....。

 皇甫官監督 来季契約について

 まぁ去る人を悪く言うのは日本人としてのメンタルがどうかと思うので....とりあえず、お疲れ様でした。
 (正直な僕の感情は過去のエントリーを読んでいただければ判る事で(笑))

 次期監督がどなたになるかまだ判明しませんが、是非、育成力に長け選手のモチベーションを奮い立たせるような名将を期待したいところですな.....えっ!予算がそんな名将を許さない?

 ....ならばまだ経験はないけど、確固たるビジョンがあって地方クラブを踏み台にしてステップアップしたいという野心をお持ちのS級ライセンス保持者を期待しましょう。

 年俸は....どんこ(椎茸)1年分で!



当時のコメント


皇甫官(ファンボカン)監督退任
コメント投稿者ID : IXI00002399
思わず朝からつぶやきまくってましたw
もー来年が楽しみで楽しみで。
最終戦なんて思いっきり楽しんじゃう!

人間としてのファンボは別に嫌いじゃなく、
大分のために選手として活躍し、
大分のために育成に頑張り、
そして大分を愛してくれた。
ただ、監督としても副社長としても、
向いてなかっただけということ。残念ながら。

こんどこそ、本当のさよならですよね。
そうですよね?w
posted by えのきーず | 2010-11-30 13:12
皇甫官(ファンボカン)監督退任
コメント投稿者ID : czeyk
正直言いまして、僕は皇甫官に「お疲れ様」とさえ
言いたくありません。
監督が彼でなかったら…彼さえ監督でなかったら…
過ぎたことを言っても仕方がないとはわかっていますが、
代償は余りにも大きい。
もうプンプンです。

あぁスッキリした
posted by きくりん | 2010-11-30 19:25
大分トリニータ2010 1950072963604426645

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ