Loading...

まさかの前田移籍 【Jリーグ移籍関連】


 えーと....お気楽極楽が合言葉の管理人こと鳥脳です。まぁお気楽極楽ってのはポーズで会社で辛い事ばっかりなのは内緒の方向で....(このへん、お仕事関係者対策なのはもっと内緒の方向でw)

 まぁW杯真っ盛りの状況であんまり国内に関心が薄くなっている気がする中....

 【F東京:大黒将志選手期限付き移籍加入】練習後の大黒将志選手(F東京)コメント

 【柏:水野晃樹選手移籍加入会見】水野晃樹選手、および出席者コメント

 浦和レッズ 都築龍太選手 移籍加入のお知らせ [ 湘南 ]

 ありゃりゃ....なんか結構準大物クラスの移籍が発表されとる。
 ....へぇ...水野ってレイソルに移籍するんだ......えーと、ジェフサポの心中お察し致します。レイソルは現在J2で負けなし続行中。水野移籍はJ1に上がった先も考えての獲得なんだろうけど、よりによって柏レイソルかぁ.....。

 4/29にニッパツ球技場で我々トリサポ(一部FC東京サポ)から「お前なんか毛根死んじゃえばいいのに」と呪詛を吐かれた(参照:過去記事「美しいサッカーをしたいです【J2第9節:vs横浜FC】」を参照)大黒さんがFC東京へ....。
 当ブログの常連コメンターの何某はどう思っているのであろうか。
 記事を読む限りFC東京のJFKこと城福監督は「ペナルティエリアのところまで崩せている」と認識しているようなので、大黒さんのようなストライカーは欲しいのかもしれない。素人の僕からすると、FC東京のカウンターってショートカウンターじゃなく、結構長い距離を石川直とかがドリブルで切り裂いてのイメージが強いし、パサーが梶山しか思いつかない状況で本当にFC東京に馴染むかは未知数の気がする。

 レッズの怒りんぼさんこと都築さんは....まっこれはいいか。

 さて我がトリニータなのですが『選手が出ていかない事が最大の補強』状態なので中断後に新戦力が加わる事はなさそう。怪我人が戻るだけで選手層は厚くなるからね(というか今がペラペラすぎるのだが)。
 と思っていると気になる記事が.....。

 【J1】山形が前田を獲得

 ええーっ!まさか我が教祖が移籍?と思って記事を読むとセレッソの前田和哉さんでしたというオチ。
 まぁ前俊も売れるのならば売り払いたいのがトリニータのフロントの気持ちだろうなぁ。
当時のコメント


まさかの前田移籍 【Jリーグ移籍関連】
コメント投稿者ID : OOH00004515
ジェフサポです。(あ、ご存じでしたか)
お久しぶりです。
心中お察しいただきありがとうございます。

JRよりHitachiの方が使えるお金が余っていたことにして、無理矢理納得させてます。
ふん、うちには若きエースの「シュウ」がいるんだもんね。コーキなんか目じゃないわい!(気持ち強がり)
posted by ふらっと | 2010-06-24 17:52
まさかの前田移籍 【Jリーグ移籍関連】
コメント投稿者ID : OOH00012058
久々のコメントです。
タイトル見たとき、本当に彼がいなくなったと思ったではないですか!
でも、他チームから注目されるくらい活躍して欲しいものですね。

水野のレイソルへの移籍には驚きました。
確か彼、ジェフを出るときに「日本に戻るときは必ず千葉に戻ります」と言ってた気がするんですが・・・。
私の勘違いでしょうか?
posted by 静岡在住トリサポ | 2010-06-26 11:34
まさかの前田移籍 【Jリーグ移籍関連】
コメント投稿者ID : NID00010673
えっと、支部長任命ありがとうございます。家族一同喜んでおります。家族には、前俊教布教にさらにさらにいそしむように、と周知徹底しておきました。そんな教祖が!と一瞬タイトルにびっくり。なあんだ。でもうちのキムやらチェやらの得点王の座を阻止する一人の大黒が?うふ、さようなら~。ちょっと嬉しかったり。(レベル低)さて、「社長・溝畑宏の天国と地獄」を読み終え、切なくなったところで、今頃ですが、「オシムの言葉」を少しずつ読み始めました。トリニータに必要なのは、イビチャ爺ちゃん!(その仲間たちでも可)誰か前俊を覚醒させて!雨乞いのように前俊セクシー祭を待ちわびるのでした。
posted by tinkpongo | 2010-06-26 21:01
まさかの前田移籍 【Jリーグ移籍関連】
コメント投稿者ID : lovetrinita
>ふらっと さん
 某日立さんも経営状況は厳しいみたいですぞ。

 シュウ....?倉田くんのことですかね。あれも良い選手ですなぁ...羨ましい。

>静岡在住トリサポ さん
 すんません。
 東スポみたいなブログ記事でしたね。いや本当に管理人は最初そんな勘違いで慌てたのは内緒の方向で(笑)

>ティンポン さん
 セクシー祭雨乞い....(笑)
 是非ご家族で踊る姿を眺めてみたい。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-06-27 21:37
大分トリニータ2010 8508772665215274388

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ