Loading...

意外な菊地 他【トリニータ小ネタ】


 えーと....確実に寝不足な管理人こと鳥脳です。
 ワールドカップは罪作りなもんで、体が早朝3:30くらいに目が覚めてしまう習慣になってしまった。
 デンマーク戦の生眼的感想をブログに書こうとも思ったんですが、多分皆さんそういった記事は星の数ほど読んでもう興味がないでしょう........ということでトリニータ小ネタでお茶を濁すのであった。

【意外な菊地】
 
 菊地直哉選手のブログ

 来る時にはキチクとまで言われた菊地選手。ブログの記事からiPadを購入したっぽい。菊地にiPadとは....ちょっと意表をつかれた。

菊地?
ちなみに写真はvsロアッソ熊本の水前寺で撮ったショット。ちと時が違うのが惜しい。 【初老のおっさん的にはビートルズのジャケット】  Let's Goal券のお知らせ  少しでも、ほんの少しでも(有料)入場者数を増やしたい大分トリニータ.....過去あんまり売ったことのない回数券やハーフシーズンパスなんぞも販売を始めた......まぁ営業努力営業努力。  このトリニータシート回数券5枚セットをLet'sGoal券と命名し販売を始めたお知らせページ.....なんかええ感じやん。特に菊地と姜くんの佇まいが最高。 【スカパーのW杯中継のゲストにポポヴィッチ】  このワールドカップシーズン、中継はほとんどスカパーe2で観ている....だって民放はうるさいし、NHKは早野が駄洒落を飛ばすか、人間力(山本)が「したたか」「したたか」って言ってるだけだし、BSは中継解像度が高くないし.....ということでスカパー一択。スカパーはスタジオゲストで色んなJの監督(元も含む)さんを呼んでいるのだが、昨日の米国vsガーナのゲストがポポヴィッチ。  ちゃんと通訳も大分版邪悪なアンパンマンこと塚田貴志さんで、ちょっと懐かしすぎた。上の菊地のブログに登場しているが、ちゃんとまだトリニータの事を気にしてくれている模様.....ポポさんスピリットが大分で芽を出すのはいつのことなんだろう。 【そろそろ復活?】  6月26日(土)練習試合 vs福岡大学B 試合結果について  えーと練習試合の試合結果ですけど....メンバーと得点者に藤田の名前が!後半戦には間に合うのかな....まぁ無理せず完治させてからでもいいんで、最終ラインを頼んだぞい。  しかし福岡大学Bって何、Bって。 【遅いけど、やらないよりかはマシ】  2010年大分トリニータサポーターズミーティング開催のお知らせ  今のシャッチョサンが就任してから、すぐにサポカンするような発言していたように思うのだが、やっとこさ開催。やっとなんか胸張って発表できることでもあったんだろうか(新たなスポンサー確保とか)。  まぁ付き合いのあるコアサポさんは皆言いたいことを胸の内に貯めて溜めて矯めてきたんだろうからそこそこ荒れちゃうかもなぁ.....でもフロントの面々は臭いものに蓋をする方向ではなく真正面から受け止めて欲しいと希望。  東京で仕事をしている僕が参加するわけにはいかないので、7/10はスパイを放たねばなるまいて。




大分トリニータ2010 2576249049215644670

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ