Loading...

手抜き更新


 えーと....世間ではきっと代表戦の感想や意見でブログがアップされているのを、かるーくスルーしてしまうのが生眼クオリティ。
 シュンスケはシュンスケでも前田シュンスケをクローズアップしてしまうのが(以下略)

 手抜き更新で申し訳ないのだけれど、某所で公開していた画像があまりにも気に入っているのでここでも公開。


もはや
トリニータの幸せ
詐欺?





当時のコメント


手抜き更新
コメント投稿者ID : IXI00002399
最近つぶやきばかりでコメントしなくてすんません。

いや~くだらん過ぎて笑。
タグが 前俊教布教活動なんだもの。
いや~信者が増えることを祈ります。

んで、熊本ではせくしぃ~祭りがあることを祈って!
アウェイだからきっと大丈夫!
posted by えのきーず | 2010-05-25 22:43
手抜き更新
コメント投稿者ID : OOH00003613
なんちゅうか・・・確かにオシムじいさんの言ってることって
こんなかんじですよね。
ありがたーいご説法と思いながら聞いてると
ン?なんかイミフメイってかんじ、よく出てます(笑)
マエシュン教の信者、増えるといいですね。

それから、祝ごテンキン!!!
東京楽しんで下さい。
鶏脳さんは楽しむ事の天災・・・じゃない天才だから
いろいろ東京のこともアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
posted by 囁くのは得意(ウソ)だけど呟くのは苦手・・・チータン | 2010-05-26 16:44
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
すんません。遅くなりました。
まだまだ私生活が大変中!

>姐さん
 ぜんぜん大丈夫じゃなかったね...orz。
 お願いごとは大変申し訳ないがよろしくお願いするのじゃっ!

>チータン さん
 囁きが得意....大人なジョークですね。
 僕は、つぼ焼きは得意ですが、呟きも少し楽しくなりました。

 東京の記事はそろそろちゃんと書こうと思っています
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-05-30 20:10
手抜き更新
コメント投稿者ID : kata-plan
 えー、密かにおじゃまいたします。

 マエシュンが走り始めたら
 それはもはやマエシュンではない・・・

 ん~、名言ですね~。信者はマエシュンの覚醒を信じております・・・もう何年も(笑)。

 前俊教はやめられまへんなぁ~。
posted by カタヤマン | 2010-06-09 15:00
大分トリニータ2010 9156560263500057640

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ