Loading...

サガン鳥栖戦を前にして気合を入れる


 えーと....とりあえず東京に帰ってきた管理人こと鳥脳です。
 前節(他のチームにとって前々節)のジェフ戦があまりにも不甲斐無くダウナーなGWになったのだが、そういつまでも引き摺っている訳にもいかないので......気持ちを盛り上げる為に行ってきました練習見学。

 5/7....同僚は働いているというのにまだ大分に滞在。前日が非公開練習だった為、この日がGW最後の練習見学チャンス。
 大分トリニータの練習場は大銀ドームのある大分スポーツ公園内にある。あまり他のチームの練習場は知らないのだけれど、多分選手との距離感は他のチームには負けないんじゃなかろうか。

練習風景
 ほらこの距離感


教祖様
 我が教祖も真剣な眼差しで練習中(練習前は池田くんをいじって蹴られていたが)

笑いもこぼれる
 選手の表情は明るい

 細かい練習なんぞについては判り辛いので省略。
 ただ戦術練習を見ていると次節のサガン鳥栖戦に右サイドとして内田くん先発がありそう.....って事は前俊のセクシー祭りはまた順延ですね.....orz。

 この日はツイッターを試し始めており、調子にのって「スポパなう」とか呟いてみると.....えのきず姐さんが速攻やってきたのはちと驚いた。

 五反田にかえるとアイスランドの火山噴火の影響を受けたと報じられた今年のレプユニが到着!もうちと早く届いていると練習後に前俊のサインを貰ったのに....( ̄д ̄)チッ
レプユニ祭り
 ちなみに左は「バルセロナの前俊」と呼ばれるメッシが、前俊に憧れて背番号19を背負っていた06-07シーズンのバルサのレプユニ(さらにちなみに昨年の深谷ユニの下にFC東京のトレユニが隠れているのは内緒の方向で.....)。

 さて明日は前俊レプユニを着て「バトQ」のサガン鳥栖戦をTV観戦予定。きっとこの思いが前俊に届いて途中出場ながらハットトリックをきっと決めてくれる筈(まぁ出てもロスタイムに入ってからの気がする上に、デカモリシが出ちゃうと途中交替も怪しいのはこの際気がつかないふり)。





当時のコメント


サガン鳥栖戦を前にして気合を入れる
コメント投稿者ID : OOH00003613
そうか・・・選手をそんなに近くで見ることができたんだ。
三日ほど帰省してました。
昨日の夕方の便で東京に戻ってきたんですが、ひょっとして
またニアミスでしたかしらん?
7日は市内を車で走ってましたが
道路かなりよくなりましたね!
陸橋とかなくなってるし・・お金を払う空港道路が
貧弱に思えました。
大銀ドームに行ってみようか迷ったんだけど、残念!

それにしても、その頃はロナウジーニョが活躍してたとき
でメッシってカンテラあがりでしたよね。
その時から目をつけてたんだ、さすが!
チャンピオンズリーグはメッシを完全におさえた
モウリーニョの勝ちでしたね。
・・・・こんなこと書くからオッサンって言われるのね。
posted by もうオッサンでもいいやチータン | 2010-05-09 11:49
サガン鳥栖戦を前にして気合を入れる
コメント投稿者ID : inutotako
ついに、モリゲのトレユニが発売されました!!
正直、「今頃!?」と思いましたが。

先生が青赤10番を着ている姿なんかを自称・弟子の何某さんが見たら
間違いなくショックを受けると思いますので、ここぞという時に
存分に見せつけてあげてください。(はあと)
ついでにタヌキの皮(頭部)をかぶっちゃってもいいんだからね!


すまない、大分のみんな。
posted by もうHNをいじり飽きた感のある前髪←悪い子 | 2010-05-14 17:29
レスが遅くなってご免なさい
コメント投稿者ID : lovetrinita
レスが遅くなって大変申し訳ないです。

>もうおっさんでもいいらしいチータン さん
 もうあちこちでニアミスしているようなので、そろそろ特定できるかもしれませんね。
 是非大分に帰省の際はトリニータの練習場を覗いてみるのを推薦致します。
 あの環境はなかなか他にはないんじゃなかろうか、先週も帰る時に、しっかりファンサービスしてくれますからね。

>もう弄り飽きたらしい悪い子 さん
 まぁ販売してたとしてFC東京なら森重は買わないと思う....。
 もうあの人は僕の事をFC東京サポだと思っているらしいので、別段ショックは受けないんじゃなかろうか。
 狸の皮....そろそろ被りますかw
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-05-19 17:04
大分トリニータ2010 8619638220258957368

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ