Loading...

土俵際でうっちゃり大分勝利 【ナビスコ速報:vs大宮アルディージャ】


 ネットの速報でしか知ることのできないナビスコ杯の予選。
 
 家に帰りネットを見たときには前半終了時点で0-0のドロー。

 さて後半戦気合入れて(東風荘でもしながら)と思った矢先(後半3分)、デニス・マルケスが先制.....orz。
 やっぱ最近の大宮アルディージャ強ェェと思っていたら後半35分にウェズレイが同点弾!
 こりゃ引き分けでも良いやと思った後半44分には「やればできる子」大海が勝ち越し弾!!いや大海は本当にやればできる子なんですよ。しかし大海が得点って事はコーナーとかのセットプレーだったんだろうか?
 管理人はこれからまた大分→博多へ移動ですが、夜のニュースを見る楽しみができて非常に嬉しいどす。

 ちなみに今日は多分ネモがフル出場(多分またボランチだけど)!!いやめでたい。今年こそ夢のお菓子杯決勝トーナメント進出かも

※訂正:ネモ....残念ながらフル出場じゃなかった。

大分トリニータ2008 588719625092279550

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ