Loading...

今年もやります生眼Awards2022!

 さて、例年よりも随分と早いシーズンオフが始まってしまいました。


これからは契約更改のニュースにびくびくしながら生きる毎日となりますが、ここは一つ、辛い事は忘れて、楽しかった今年を思い出しましょう(え?そんなのなかった?)


さぁ今年もやります。『生眼Awards2022 MVP投票』



ルールは例年と同じ。投票者各人の持ち点は5点。これを選手一人に5点ぶっこむも、選手5人に1点ずつ配点するのも投票者の自由。今年はフォーム使って集計しますので、選手全体で5点以上の方は失格とします。(自動的な制御なんてできないので各人気をつけて)

一応何回も投票できる仕組みですのでご家族の分とかも投票して下さい(その辺は節度に任せます)


締切は11/13(日)23:59。


投票フォームはこちら!



バンバン投票してね!

大分トリニータ2022 838171015561310327

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ