Loading...

僕が考える最強の亀祭り【雑記】

 僕が考える亀祭り


試合前フィールド内の催し①

我らが誇る大分トリニータ随一の稼ぎ頭、宣伝部長ニータンと、徒競走対決。亀祭りだけあって亀ばかりの参戦。


第1コース:ガメラ(着ぐるみ)

第2コース:ミュータント忍者タートルズ(着ぐるみ)

第3コース:ノーベル製菓・サワーズグミの亀(着ぐるみ)

第4コース:ニータン


ニータンは依怙贔屓なハンデを貰うも、第3コースのサワーズが怒涛の総力で優勝!ゴールのテープを切った後、亀のマスクを外すと亀梨和也が現れスタジアム内騒然。



試合前フィールド内の催し②

亀梨で騒然とするスタジアムに響くスタジアムDJ・Maxの声。


「さて、ここで大分が誇る偉大なる漫画家....」


のセリフに、この日のTシャツのあの方が!...スタジアムの観客が「ごくり」と生唾飲み込むも


「若杉公徳のデトロイト・メタル・シティ!」



と吉本新喜劇並みのズッコケを発生させるも、出てきた「デトロイト・メタル・シティ」の面々が映画版と同キャスト(松山ケンイチ・ロバート秋山・細田よしひこ)だった為にまたしてもスタジアム騒然。「SATSUGAI」と「メス豚行進曲」を演奏。ボーカルは裏でSo What?の冠徹弥。



スタメン発表

声優・種﨑敦美によるスタメン発表。某有名スパイアニメの〇ーニャの声でスタメンを読み上げるが、正式にコラボとなると裏でどんだけ多額の金が動くかわからないので、あくまでも声優・種﨑敦美がアドリブで行った事にして、責任を負わないやり方を大分FCは模索。


試合前の挨拶

元国会議員・井脇 ノブ子が挨拶。「やる気・元気・井脇」で選手に活をいれる。スタンドからはおっさんかおばはんか区別がつかず。


キックインセレモニー

井脇 ノブ子と栗山 梨奈がキックイン。大分FCは指原が高額すぎるため栗山で当面凌ぐことに決定した模様。



試合はトリニータがかろうじて勝利し、試合終了後は、亀梨、デトロイト・メタル・シティ、井脇 ノブ子が出てきて「勝利の歌」を熱唱



これくらいなら「亀祭り」に参加する価値があるし、ドーム満杯も夢じゃなくね

まぁそんなとこに金を使うくらいなら、選手補強せいよって事ではあるが

大分トリニータ2024 7716874566444430744

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ