Loading...

お菓子杯は終了【ルヴァン杯予選:vs鹿島アントラーズ】

  そろそろ「5月病」に罹る時期になりそうなので、マスク、手洗い、うがいを徹底しようと思う管理人こと鳥脳です。


 さて先週末はルヴァン杯の予選で鹿島アントラーズさんと対戦。試合結果は残念な事に0-3で敗戦。残念無念なので短評だけ。



【鹿島アントラーズさん達】:

※鈴木優磨だけは好きになれない。

※鹿島さんも随分と小粒になったものだ(負けた方が口にしてはいけないけど)。

※麻生ハムのポトフ食べに行きたい。


【トリニータ選手たち】:

西川:前半終了間際のPKストップは痺れた。が西川くんのせいだけではないが、複数失点。

高畑:良かった。試合後のインタビューを読んでも、個人的に収穫はあった模様。ここから這い上がろう

坂:結果として坂が出場する試合で失点が重なるのは坂には不幸。

羽田:一発レッドも経験値が積まれればよいが、CBとして今後の起用法は難しいかも。

上夷:今後のベンチメンバーを争える内容。

弓場:ゴリゴリ当たりの強さを十分に発揮する。控えのボランチとして計算できるし、下田やこばゆにはない強み。

ネット:上手いゆえの軽さがみられるのが弱点。

屋敷:そこで使う選手じゃないとは思う。もっと前目がのぞましいけど4-4-2じゃなぁ。

健太:まだというかもっと出来る筈。浪漫枠。

宇津元:結果がでるまでもう1歩のとこまできている。

サムエル:ボールに触りたがり下平さんから位置について再三注意。化ける可能性はあると思う。


小出:小出のプレー大好き。

司:怪我から復帰。おかえり。

藤本:チャンスは少なく。

中川:なにかを成し遂げるには時間が短く。

保田:たとえ僅かな出場時間でも、今後サッカー選手としての糧になったと信じたい。


【その他】:

※まぁ10人になったところでノーチャンスだったかも。

※後半相手にカレー券3枚ださせたのは評価できる。

※羽田の退場については、まぁ判定も妥当だとは思う。ありゃ鈴木がうまかったよ。


【選手投票】:

 PKストップという爪痕を残した西川くんが受賞。


西川君、ナイスセーブが多く頑張ってました!失点は相手のゴールが上手すぎたので…😢💧
鈴木優磨、嫌い嫌い嫌い
大分の西川はスペッシャル
やらかし王子のシーズンが始まった😊
羽田は前半よかっただけに退場は残念。
今日はケータばっか見てました! しゃーせん!
タンクからあふれ出るほどに溜まった悔しさはリーグ戦で晴らしてほしい 堅心くんJリーグデビューおめでとう
鹿島の40番は技術的に上手いかもだけど、なんかリスペクト出来ん! 前半さんの西川くんに痺れた‼️🙌
PKストップは西川くんの眼力と判断力の賜物だったとは‥今後に期待!
大分トリニータ2022 7840900661075399456

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ