Loading...

鋼の連勤術師【J2第8節:vs東京ヴェルディ】

  「ハガレン」ってご存じ?



 「ハガレン」って「鋼の錬金術師」の略で、荒川弘による日本の漫画作品。管理人も昨年9月/10月あたりに死ぬほど仕事していた時期「鋼の連勤術師」って呼ばれていました。

 月刊ガンガンで連載。月刊ガンガンはスクエア・エニックス出版なんだけど、現在の所スクエア・エニックス史上最高の売り上げ額をあげたコミックス。伏線の回収とかコミックス全体の長さとかもう完璧と言っていいほどの作品で管理人も大好きどす。

 アニメ化もTBSで2回(なぜ2回なのかは言わない)されてて、実写版も映画になっておりました。まぁ物語の構成上、登場人物は日本日本したアジア人ではないんですが、無理やりキャストを、Hey! Say! JUMPの人だとか、本田翼だとかディーン・フジオカだとか大泉洋だとか國村隼だとかが出ていた...まぁ微妙な評価だった映画...いやCGはそれなりに素晴らしいと聞いています。ちなみに今年続編(完結編)やるらしいす。

 微妙な評価だったのは置いといて、大分トリニータで実写版をキャスティングすることを考えてみた....


 主人公:エドワード・エルリック=渡邉 新太:あのギラギラした感じと暑苦しさで。

 エドの弟:アルフォンス・エルリック(人の姿)=町田 也真人:可愛いさ賢さをアピール。

 エドの弟:アルフォンス・エルリック(甲冑姿)=羽田 健人:甲冑っぽい。

 炎の錬金術師:ロイ・マスタング=香川 勇気:醤油顔って香川か上夷ぐらいしか思いつかない。

 ヨキ中尉=長沢 駿:似合いそう。



 画像は特に貼り付けません。皆さまでご確認ください。


 ....と、先週末の東京ベルディ戦に負けて、現実逃避の管理人です。


 試合は0-1で負けました。開幕以来負けなしで好調の東京ベルディさん。手も足もでなかった訳でもなく、試合の序盤にあった、好機のうちのどれかが決まっていたら、それなりに結果はちがったものになったと思います。前からのプレスにこられても、躱したり剥がしたり出来てたんですよ。決して「ハガレン」訳ではなく「ハガレル」だったんですけどねぇ。

 口惜しいので短評だけ。



【東京ベルディさん達】:

※東京ベルディさんの学卒新人が躍動して、トリニータの若手が躍動できないのは不公平だと思う(涙)

※雨とはいえ、首都東京のチームの動員が3120人はちと少ない。

※元東京SOCIOとして「緑は大~嫌い、トーキョー!」なんだけど、もうベルディさんは味スタなんか使わないで、西が丘とか他のところの方が幸せな気がする。


【大分トリニータ選手たち】:

高木:あそこで足で止めにいくかぁ。シュートがブラインドで、とっさに反応できたのが足だけだったんだろうけど....足かぁ。

香川:雨に濡れる香川はかっこよい。

三竿:すっかりCBに定着。

ペレイラ:ペレイラの恐さを相手に知らしめたいものだが。

伊東:トリニータで初めて負けを知る。

下田:完璧超人もバックパス時に難あり。

こばゆ:軽いプレーもあるし、自身が攻撃の時はからきしだけど、スペースへ精力的に顔を出す。

成豪:依然体調良さそう。

新太:もっともっとガツガツさを前面に。

長沢:前半に惜しいシーンはあったが、後半交代で投入したかった。

呉屋:狙えてはいたが肝心なシーンでミートせず。


中川:流れは変えれず

伊佐:怪我の具合もあっただろうけど、先発でみたかった。

ネット:纏うオーラがただものではない。

レイチェル:まだまだ錆びつかぬ技術をみせる

宇津元:もっと頑張れ。


【その他】:

※11連戦が終わる。2勝3分け3敗は完全にスタートダッシュ失敗。

※こっちは11連戦(鋼の連勤術師)で、自分らの最大値をだすことに苦労している中、相手はこっちのやり方を踏まえて戦術を練ってきた気がする。

※通常の間隔で1週間開いた後、また9連戦。この1週間の間隔を「中断期」と皆が捉える。

※今年は連戦続きで、ちょっと怪我をするとシーズンが進みすぎてて辛い。

※トリニータの若手はもっと奮起すること。

※怪我なんだろうけど、奎汰ぁ。


【選手投票】:

 決め手に欠き負けた試合は群雄割拠。僅差で下田が受賞



先制点になりかけたクロス!あの精度は頼りになるので欠かせない
今日は不発だったけど次はホームで見せてくれ。 セイゴラッソ
野村はどこ…?
雨の日の試合は全部ドームでやってもらいたい…
11連戦お疲れ様でした。少し休んで次こそ勝利を見せて下さい!
連続得点が途切れたので次は連続失点が途切れて欲しい。
いい内容だっただけに勝たなきゃ意味がない。
勝てなかったけど、この11連戦で今年の戦い方が見えました。推してまいります。
もうちょっとで年1ゴール炸裂しかけたので惜しかったです。やっぱりレイチェルが入ると右サイドが活性化するので、どんどん試合に出て欲しいです☆
前半のいい時間に枠内シュート0 今日は大分の日じゃなかった
勝ちたかった

 

東京ヴェルディ 1139508542367406525

コメントを投稿

  1. Рейтинг интернет-казино по выплатам возглавляют клубы, предлагающие контент с высоким RTP. Отдача игр достигает 98 процентов, среднее велечину — 96 %. Коллекции клубов содержат модели с коэффициентами выплат до 10 000 кредитов. Благодаря бонусным настройкам приз может быть более. Некоторые эмуляторы новое казино могут порадовать современным джекпотом. Каждая площадка проходит аудит, проверкой занимаются суверенные лаборатории. С отчетами можно ознакомиться, нажав на логотип проверяющей фирмы. Сообщается настоящая отдача каждой категории развлечений. Аудит ведется ежемесячно, возможно расценить средний процент возврата.

    返信削除
  2. Главный недостаток – временный эффект купить ссылки для продвижения сайта в яндексе. Например, вы приобрили временные ссылки для продвижения определенной группы запросов. Через кое-какое время имеется подъем позиций в выдаче. Вы считаете, что нет ценности более уплатить, или же площадка попадает под фильтр. При надлежащем обновлении скорее всего сильное понижение трафика, позиций и утрата доверия поисковиков.

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ