Loading...

今年もやります!生眼Awards2021 MVP投票

 えーと...不要不急のブログ『生温かい眼』でございます。



ハロウィンはもうとっくの昔に終わったのに、社畜のコスプレを脱げない管理人こと鳥脳です。



さて社畜のコスプレを脱げないので、ブログを書く暇もないんですけど、これだけは告知。


生温かい眼と並ぶMLBという組織のMVPを受賞した大谷翔平さん


今年も開催!

ブログ『生温かい眼』が贈る『生温かい眼Awards2021 MVP投票』


残念な事に我が大分トリニータは降格が決まっています。

来年闘う舞台はJ2となりますが、この1年J1でのトリニータのMVPを決めたいと思います。

MVPには豪華トロフィーを進呈

(昨年の鈴木には渡せなかったけど、おととしの鈴木には渡しました。ブログ記事参照


トリニータに貢献してくれた、頑張ってくれた、単に好きだ(個サポ他サポ大歓迎)、理由は何でも構いません。


投票者一人の持ち点は5点です。

これを複数人に振り分けるも、個人一人にブッコむのも自由です。


期間は12/14までです。このフォームにどしどしご回答下さい。

生眼Awards2021 MVP投票フォーム

投票者に今年は良い事があるかもないかもしれません…(´・ω・`)

大分トリニータ2021 3857678803921843083

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ