Loading...

リハビリ第3弾:心を込めて歌います



さて、残り3試合、管理人的には3連勝が必要です。あ...管理人こと鳥脳です。

思い起こせば幾星霜。トリニータには良い時も悪い時もありました。

泥の水をすすった時期もあります。けど我々は今シーズンJ1でチームを応援しているのです。チームがあるからこその幸せを噛み締めましょう。さぁ残り3試合(天皇杯の準決勝もあるけどね)。管理人が心を込めて歌います。曲はジッタリンジンの「プレゼント」





あなたが私にくれたもの


やくざみたいなDF陣(深谷-森重-大海)


あなたが私にくれたもの


ジャッジの顔をアッチョンブリケ(前俊)


あなたが私にくれたもの


嵐の中のバックパス(刀根)


あなたが私にくれたもの


キーパーキックが背に当たる(清水)


あなたが私にくれたもの


クロスのつもりがワロス


あなたが私にくれたもの


FWくさびのバックパス


あなたが私にくれたもの


国立見上げた青い空



大好きだったけど、降格しそうなんて 


大好きだったけど、最後の3試合 


OLE OLE マイトリニータ 後押ししてあげるわ



あなたが私にくれたもの


暑い最中のデーゲーム(J3アウェイ)


あなたが私にくれたもの


ハーフタイムのへそおどり(正田醤油)


あなたが私にくれたもの


3-0からの3-5負け(...レッズめぇ)


あなたが私にくれたもの


夜通し車の遠征


あなたが私にくれたもの


詳しくなったアウェイ地理


あなたが私にくれたもの


元居た選手の恩返し


あなたが私にくれたもの


入れ替え戦での絶望感


あなたが私にくれたもの


鳥取歓喜の亀ポーズ



大好きだったけど、降格しそうなんて 


大好きだったけど、最後の3試合 


OLE OLE マイトリニータ 後押ししてあげるわ






大分トリニータ2021 7347448325169127865

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ