Loading...

リハビリ第2段:すもつくれん劇場

  えーと...男なんでちょろいもんで適当に相槌うってれば簡単に落とせます。

 トリサポを落とせる「さ・し・す・せ・そ」ってのがありまして、トリサポが偉そうに話してたら、以下の相槌しとけば間違いありません。


トリサポ:「〇▽□×・・・」


女:「さすがー♡」


女:「しらなかった!」


女:「凄ーい♡」


女:「センスいいですね♡」





女:「(残念)そこはエンリケだ!」



 さて、残りJリーグも3節となり、我がトリニータは3連勝しても

なおかつ相手の出来しだいで自力による残留は叶いません。もう管理人の心のどこかで「来年はJ2」の覚悟ができてはいますが、サポーターたるもの、我が最高で最愛のチームが頑張っている以上、応援は惜しみません。







のびーた:「えーん、にたえもーん。どうにかしてくれよー。」

にたえもん:「どうしたんだい?のびーたんくん」


のびたん:「トリニータがJ2に降格しちゃいそうなんだよぉ。」



にたえもん:「それは困ったなぁ.....そうだ!ぱかぱーん。『かちてんはくダーツ』!」



のびーた:「それはなんだい?」


にたえもん:「このダーツに矢を投げると、当たった所に書いてあるチームの勝ち点が剥奪されるんだよ。上手く〇南〇ルマーレとか、〇水〇スパルスのとこ狙って、矢を当てればトリニータが残留圏まで浮上するかも。」


のびーた:「あ、〇南〇ルマーレには『河野太郎に黒い交際発覚』、〇水〇スパルスのとこには『ロティーナの呪い』って書いてある。〇和〇ッズのとこは『サポの愚行』って....よし、早速試してみよう。にたえもん、それよこして!」


にたえもん:「あ、なにすんだ、こんやたぁ(この野郎の大分弁)、これは、危険だから...ああぁ(取られた)...」


のびーた:「えいっ!....えーと、どこのチームにささったかな...ええっ...理由は『〇田也真人、年齢詐称』!」





...うーん、おちが弱いなぁ。

管理人....夏休み最後の日に「あぁ、学校に隕石おちてこないかなぁ」って思ってたくちです。


 



大分トリニータ2021 867277345975478002

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ