Loading...

ないよりもあったほうが良い

 えーと.....どうも、トリニータ関連のニュースをめっきり見なくなり、環境省のレッドリストに載るのもそう間がないように思いますな。
 世の中、コロナコロナの嫌なニュースばかりで、ちょっと精神的にやられてて、ご飯のお替りが3杯しかできない管理人こと鳥脳です。



 さて数少ないトリニータ関連のニュースから....

 【お知らせ】Zoom等で使える大分トリニータ インタビューボード画像 無償公開のお知らせ(トリニータ公式)

 Zoomってまぁクラウドコンピューティングを使用したWeb会議サービスのようなものです。弊社も使っております。
 Zoomの機能の一つに仮想背景ってのがあって、緑っぽい背景でその機能を使用すると、背景と合成してくれるらしい。....よし、今度、ひと笑い欲しい時に使ってみよう。



 さて、次のニュース

 【告知】4/4(土)11:45~大分トリニータ 公式チャンネル「Winning Goal TV」 TOSテレビ大分 で放送開始!(トリニータ公式)

 ほほぉ....トリニータの番組ですか。良いですな、良いですな。
 昔、OBSで大分トリニータ応援バラエティ"Winning Goal"』ってのがあってな(あんまり観てなかったけど)、確かエジミウソンに寿司握らせるとかの企画があったのを覚えてる....。

 今度はTOSですが、大分にいる皆は4/4 11:45忘れずに視聴すること....え、11:45~11:50?

 5分番組なん?....週一で、帯でもないのに?....

 帯で月~土曜日 11時45分~55分放送する『キューピー3分間クッキング』より短い。
 大分県民なら誰しも知ってる、南こうせつとかぐや姫が陣グルを歌う天気予報くらいの番組と想像。ほんと5分で片野坂さんと、青山学院大駅伝監督の対談なんてやれるん?


 まぁ、やらんよりやったほうが良いのです。
 マスク2枚とおんなじです。ないよりあったほうが良いのです。マスク2枚だけが支援ではないのです。その後に経済振興策とか、世帯支援が控えているのです。
 「Winning Goal TV」だって、今は土曜日の深夜5分間だけかもしれませんが、将来的に毎週2時間の枠をもって、MC鳥脳とひぐらしひなつさんによる戦術解析とか、MC鳥脳とアシスタント嬢・深田恭子とキャッキャウフフとかあるかもしれないじゃないですか.....(寝言)。

大分トリニータ2020 326221761303630587

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ