Loading...

STAY HOME

 えーと...そこそこサポ歴も長いので、手持ちのレプリカもそこそこある。
 SNSで他サポさんが、ユニを複数並べて「STAYHOME」を作ってるのを見て「よっしゃ、ワシもやろう!」と決意。そうこんなやつ....





 .....トリニータのユニ、名前表示ないからでけへん。

 貧乏がすべて悪いの。トリニータのちゃんとしたユニは、翌年アカデミーの子にお下がりあげるので、トップチームのユニに名前がいれられないの。そう貧乏が悪いのよ。

 このままでは口惜しいので、「STAYHOME」をトリニータに在籍したメンバーで考えてみる。

1.「S」...「鈴木義宜」

 このお写真は、栄えある鳥脳Awards2019のMVP受賞時のもの。
 2015年に加入から2019年までの5年間で、リーグ戦188試合出場の偉業。今年平穏無事にリーグが開催されていればリーグ200試合は確実にものにしていた。
 加入発表当時、ここまでになると誰も想像してなかった。ほんと凄いよ。

 ちなみに次点は「島川俊郎」。
 このコロナ騒動の最中に「届け!歌の力」とばかり、Instagramに歌を上げてくれる素晴らしさ。
 特に「大分よりの使者」は涙無くしては視聴できない。島川!絶対スタで一緒に歌おうぜ。


2.「T」...「高木 駿」

 次点は、田中達也。

3.「A」...

 おや、現役がいない。
 日本人だったら「有村光史」か「安藤永倫」なんだろうけど、ここは昔のインパクトが強かったので「アンドラジーニャ (Andradinha) 」で

 ちなみにこの記事を書くのに調べたら「安藤えいりん」だと思ってたのが「安藤のぶひと」だったのに気づく。ずっと「えいりん」だと思ってたよ。


4.「Y」...「吉田舜」

 顔だけ見てると185cmの顔じゃない。
 移籍の年に、このコロナ騒ぎは辛いよね。ファイティン。


5.「H」...

 「長谷川雄志」と迷ったけど、僕は「星雄次」を推したい。
 年の割に「あざとい」表情で胡麻化してズルいので「星雄次」で。


6.「O」...

 こりゃまた現所属おらず。現役なら「岡野洵」「オナイウ阿道」「大津耀誠」あたり?インパクトなら「岡中勇人」「オズマール(Osmar)」。
 ジェフで頑張ってほしいので(オナイウは言わんでも結果出ると思うから)イケメン「岡野洵」で。


7.「M」...

 「三竿雄斗」か「松本怜」か「町田也真人」か「前田凌佑」かぁ。「松本怜」は「松本怜」っていうより「レイチェル」だもんなぁ。
 ここは「前田凌佑」にしておこう。

 ...と考えてたら「三平和司」もMだった。ずっと「さんぺー」で理解してたので候補にあがらなかったよ。あ!ムンくんもだ!

8.「E」...

 これも現所属はいないのか。
 「江頭一輝」ちゃんかなぁ....と、思ったけど大御所忘れてた。「エジミウソン・アウヴェス(Edmilson Alves)」エジで決まり。


 「エヴァンドロ(Evandro)」ってのもいたよ。昨年は中国のチームにいたっぽい。



 えーと、ブログにオチはありません。皆さん「STAYHOME」

 
大分トリニータ2020 2613764209360431667

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ