Loading...

トリニータ関連のニュース

 えーと...ご無沙汰しております。まだ、生きています。

 憎まれっ子世に憚る

 というので、僕はそう簡単にはくたばらないのでしょう...管理人こと鳥脳です。

 コロナの閉塞感で楽しい事とか、お馬鹿な事を思いつかないのでブログの更新もパパになりま....いや、ままなりません。あのサッカーを楽しんでいた時期が遠い昔のように思えてきます。少しでも早く、またあのスタジアムで笑いあう日が戻ってくるように、一人一人が自分にできる最大限の努力をしましょう。
 僕はこんな時だから、一致団結して頑張ろうってのは全体主義みたいで好きじゃないんですが、皆ができることを一人一人がするべきだとは思います。


 さて、トリニータ関連のニュース

 月20日(月)~5月6日(水祝)「~コロナに負けるな!~まちかどお弁当販売所 大分まちべん」Tri’s Kitchenオリジナル弁当販売のお知らせ(トリニータ公式)

 スタジアムでぼったくろうと企んでいたグルメ企画がこういう状態なんで、まちべんで発売ということかな。

 必勝トリニータ弁当 価格:1,500円
 ニータンのくいしん坊弁当  価格:1,300円
 リッジーのおこさま弁当  価格:1,300円

 ....まぁ、見事なぼったくり具合(誉め言葉)

 普通の飲食店が、テイクアウトに活路を見出そう、少しでも店の延命につなげようと努力している中、けっこうな殿様商売に見えますが、それはそれ。これはこれ。各限定10食で、大分FCの経営が楽になるほどの利益は上がらないでしょうが、お布施みたいなものなのです。大分FCを少しでも楽にしようという考えで、大分駅前まで出歩ける人は購入するべきなのです。
 同じように、普段利用していた店の存続を願うのなら、一般の飲食店のテイクアウトも購入しましょう。無くなってからでは遅いのです。ほんと皆、近所の飲食店を(テイクアウトで)利用しましょう。




 ニータンのキーホルダーが発売(Jリーグ公式オンラインストア)


 キーパーユニっぽいニータンは初めてかも。
 「満開の桜やお花畑が春の訪れを感じさせるデザイン。」との売り言葉ですが、若干、クラブトリニータではなくJリーグ公式オンラインストアなのが少し気になります。トリニータのHPでもお知らせされてないし....テレワークで手が回らない?

 ちなみに、この絵柄はLINEのスタンプの絵を描いた方と同じじゃないかな。いったい、誰が書いてるんだろう。ニータン4コマ漫画とかあったら、それなりに需要があると思うのだけれどなぁ....。
大分トリニータ2020 5102006981244841269

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ