Loading...

榎理事

 コロナ、コロナで気が滅入ります。

 国外では、トム・ハンクスやイドリス・エルバ(マイティ・ソーのヘイムダルやダークタワーの主演)が陽性に診断されとりましたが、国内でも著名人が...

 田嶋会長感染もサッカー協会は役職員の感染を否定(日刊スポーツ)

 ハリルホジッチ日本代表監督の更迭問題でいろいろと意見のある人ですが、ニュースのコメント欄等で「会長職は辞任して治療に専念して下さい。」などと書いてる人とは、友達になれないのだろうなぁ。ジョークにしても時と場合によるよ。(基本的にいつもふざけている僕には言われたくないだろうけど)

 さて、その関連記事で思いだしたというか、忘れていたニュース。

【お知らせ】大分フットボールクラブ 代表取締役社長 榎 徹 日本プロサッカーリーグ(Jリーグ) 理事 内定のお知らせ(トリニータ公式)

 理事....榎さんがリッジー....。





 リッジーで気が付いたけど、ニータンってwikipediaにニータンのページができていた。

 ニータン(wikipedia)


 まぁ、可も不可もない内容。
 ニータンは指原砲の援護もあり、今年のJリーグマスコット総選挙は4位と自己最高を記録。ここはひとつ、来年のさらなる飛躍を目指して新キャラクターを導入しよう。

 女性キャラクターの登場が望ましい気がするけど、ニータンは永遠の若年層枠なので、色恋沙汰は似合わないであろう...そこで、ニータンより年上のネータン枠を提案したい。
 経験豊富なセクシー枠...少しブラックな毒舌枠もいれて、外側つくるとお金がかかるので、CGかなんかの2次元だけにしておいて、声をサッシーとかにしたら人気爆発に違いあるまい...まぁ、声をサッシーにした時点で、外側をいくらでも作れるくらいの費用が発生するのは内緒の方向で....。
大分トリニータ2020 4195416750716477614

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ