Loading...

違う、そうじゃない

 どうも、この年齢になっても、曲がり角でパンを咥えた深田恭子とぶつかる夢を捨てきれない管理人こと鳥脳です。

 巷では、コロナ、コロナで色んなものが自粛とか規制とかで制限されているのはキツイ。分類的には『書きサポ』に属する管理人、書く内容があってこその『書きサポ』です。ご贔屓チームが試合をしてなんぼ、ニュースが流れてきてなんぼな人です。ネタにする事象が起きてこそ書けるのです。ほんとに辛い。
 辛そうで辛くない少し辛いラー油ぐらい辛い。(「からい」と「つらい」をちゃんと読み分けてね)

 まぁ不満ばかりいうてもワサビあります....じゃなくてしょうがありません。
 トリニータ以外のニュースから。

 【徳島】「カミ」の愛称で親しまれるGKの上福元直人。開幕戦の活躍はまさに“神”だった。(サッカーダイジェスト)

 我々トリサポの多くは知っています。神福元です。

 年末の高木評でも書きましたが、上福元と高木って人生ってどこがどうなってるのかほんと不思議。トリニータの正GKであった上福元は、請われてヴェルディに移籍をし、2ndから正GKに昇格した高木はJ2を2位でJ1昇格。やってるサッカーの独特性もあって何気にJ1でも目立った存在になったのに対し、上福元はまだJ2...ほんと不思議というか絶妙。
 我々トリサポの多くは知っています。上福元が良いGKだと判っています。これからも頑張って。




 DAZN、過去の番組を再配信!第一弾はJリーグ。Twitterでファン投票を開始

 管理人は何度もTwitterで呟いていた事がやっとこさ現実になろうとしています....ん?

第一弾はJリーグ関連コンテンツを実施。
2019年激しい優勝争いを繰り広げた横浜F・マリノス、FC東京、鹿島アントラーズ、3つのチーム作りにフォーカスした「THE METHOD 優勝争い 3クラブの変革」、連覇を果たした川崎フロンターレ優勝特番「川崎F優勝への軌跡2017」「川崎V2ストーリー」、そして、2018年終盤の名古屋グランパスに密着した「The Locker Room」となる。

 違う、そうじゃない。






 僕はそんなコンテンツをみたいんじゃない。サッカーの試合を観たいの。

徳島ヴォルティス 8404646245185219625

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ