Loading...

俺たちゃ裸がユニフォーム!【雑記】

 えーと....どこぞの誰かの様に、会社から卒業とか脱退したい管理人こと鳥脳です。欅坂だとか乃木坂だとかは全然詳しくないのですが、片野坂ならだいたい判ります。
 まぁ卒業とか脱退する前に、toto BIG当てなきゃならんのですが....(´・ω・`)


 特に大分トリニータのニュースが頻繁にやってくるはずもなく、流されるまま生きています。


 ちょっと前のニュース

 J1大分レプリカユニホーム販売でお詫び 追加生産は「検討調整を行っております」(デイリー)

 2020レプリカユニフォーム1st・2nd予約受付についてのお詫び(トリニータ公式)


 僕はyahoo!とかのニュース....についてる一般人のコメントを読むのが密かに好き。本体のニュースとかどうでもよいけど、コメントは読むの大好き。的を得た意見は参考になるし、的を外した意見もそういう見方もあるのね程度には参考にする。
 この記事も120を超えるコメントが入ってるんだけど、まぁー見事にトリニータサポじゃない、トリニータにあんまり関心がない、トリニータどころかサッカーにもあんまり関心ない層が書いてる雰囲気。

 まぁね、そら買いたくて買えなかった人の心情を思うと残念な面はありますし、クラブトリニータ側も不手際があったかもしれない。しかし、しかしですよ。例年の倍の3000着を用意して即完売ならば会社側もしょうがないでしょう。

 思い出して欲しい。
 我々トリサポは、数シーズン前まで、そのシーズンのレプユニが欲しくても3月に申し込んで、4月の後半からゴールデンウィークにかけてやっとこさもらえる状態だったことを。
 シーズンの1/5だか1/4だかが過ぎてから手に入る戦闘服。その状態から考えれば、開幕に間に合うのが3000着以上あるってのは幸せなんよ。

 開幕に間に合うためにFC大分は、スポンサーへ協力をお願いし、早めに次年度の胸・背中や、袖や鎖骨も調整し、PUMAとかのロットを確保し、背番号やスポンサーロゴを張り付けてもらい、開幕までに手元に届くよう頑張ってくれてるんですから。

 いや、ほんとこれも、ちゃんとしたスポンサーあっての事であって、胸スポンサーがぎりぎりまで決まらない過去の様な営業体制じゃないってことですよ。

 
 でも、PUMAさんにはちょっと一言。

 PUMA公式のHPで、コレクションから「国内サッカークラブ」選択すると、川崎フロンターレ、清水エスパルス、ジュビロ磐田、セレッソ大阪しか表示されないどす。鹿児島ユナイテッドや京都サンガやロアッソ熊本のことも、そしてトリニータの事もたまには思い出してください。


 えーと、最後にタイトルですが....「アパッチ野球軍」なんて知らんのやろうなぁ....(´・ω・`)
大分トリニータ2020 467081774002292817

コメントを投稿

  1. 後れ馳せながら『明けましておめでとうございます』
    なんとかユニホームゲットしました。
    ジェットスターに乗る直前にネットにて予約しました。
    今年も18番(伊佐選手)にしようとは決めていたもののなかなか契約更新が発表されずモゾモゾしていました。
    シーズン前にユニホームを予約できる嬉しさを噛みしめ開幕を楽しみにしています‼️

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      そら、伊佐(18)っすよね。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ