Loading...

寂れたバーの片隅で

 ここは場末の小さな寂れたおかまバー「青ずきん」。
 常連も帰り、残る客はカウンターで酔いつぶれたのが一人だけ。

「...ねぇ、ちょっと聞いてくれる。あたしさぁ、昔っから、こんなオカマだったわけじゃないのよ。」

「昔さぁ、あるサッカーチームのマスコットやってたのよ、わたし。チームの中でもそれなりに要職だったのよ。」

「宣伝部長まで昇進してさぁ。衣装もたくさん作ってもらって....牛の恰好をしたことも、金キラの王冠かぶったこともあったなぁ....」



「んでね、ある日、わたしの衣装がスカートだったの。男の子なのにね。でもスカートを身に着けた瞬間、わたしの中で何かがはじけ飛んだの...」


「でもね、そろそろこのお店もたたもうかと考えてるのよ...」

「え...なんでかって....もう高校生になる娘がね...いや娘はわたしを理解してくれてるんだけど、面談とか先生の目もあるしさぁ...」

「それにね、うちの子が日本代表に選ばれたのよ」


岩田智輝選手 U-22日本代表 KIRIN CHALLENGE CUP 2019 vs. U-22コロンビア代表(2019.11.17)メンバー選出のお知らせ

オナイウ阿道選手 日本代表 KIRIN CHALLENGE CUP 2019vs.ベネズエラ代表(2019.11.19)メンバー選出のお知らせ


「もう、うちの子『応援よろしくおねがいします』なんて言ってるのよ。うちの子が頑張って活躍するに決まってんだから、そりゃ応援する...応援するけど、応援してるのがこんなオカマだったら、こんなオカマがテレビに写ったら...ね...」

「間違いないよ。うちの子なんだから。活躍するに決まってるじゃない...ねぇ聞いてる?」




 我ながら屈折しているとは思うが、オナイウと岩田はトリニータの看板を背負い、トリサポだけでなく、日本代表を応援する全ての人の声を背中に頑張って、そして成長してほしい。
 頑張れ、智輝!頑張れ!阿道!
日本代表 7978911785013717731

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ