Loading...

【速報】 鳥脳 からサポーターの皆様に重要なお知らせ

この度、ブログ『生温かい眼』は、 鳥脳管理人 と2020シーズンの契約を更新いたしましたので、トリニータを応援していただいてる皆様に先んじてコメントと共にご報告させていただきます。また、下記より鳥脳管理人の生の声を是非動画でもご覧いただきたいけどそんなのありません。



■鳥脳管理人コメント動画
(似た人を探しました)



【鳥脳管理人 公式コメント】

いつも『生温かい眼』へのご支援ご声援ありがとうございます。

この度独り言を重ねた結果、来期もブログをやらせていただく事になりました。



皆さまからは非常に高い信頼と評価をいただきました(と勝手に思ってます)。この熱意に応えるべく就任当初の目標でもあったトリニータの人気定着へのブログ作りに向けて、また、トリニータ認知度向上に向けて、より一層努力し精進してチャレンジしたいと思います。

このチャンスを与えていただいたクラブ、トリニータに関わる全ての方々に感謝しますと共に、

覚悟と責任は一旦忘れてトリニータの為にやらせていただきたいと思います。



来期で13年目のブログとなりますが、来期も適度に頑張るシーズンになると思います。

皆さんと共にトリニータ愛を持って大分の活力となるブログ記事を今年以上にお見せできるように初志貫徹、果敢に邁進したいと思います。



どうかこれからも変わらぬご支援ご声援をよろしくお願いします。

今年の残り3試合も最後まで皆さんに喜んでいただき励みになる記事が書けるように頑張りたいと思います。



生温かい眼 管理人 鳥脳








....という冗談はさておき


【速報】 片野坂知宏監督 からサポーターの皆様に重要なお知らせ(トリニータ公式)

 夏以降、こばゆ兄さんの移籍のニュース以降しまってたダンスシューズを、押し入れから出してきました。ダンサー鳥脳再臨です。踊り狂ってます。
踊り狂うイメージ

 いやぁ....ほんとありがたい。多分、現在のチームの一番のストロングポイントを慰留に成功です。
 これでチームの主力へも哲平が「(年俸少しだけあがるし)また来期も片さんがやるんだよ」と囁き、引き抜かれることを未然に防げる気もしますし、J2でブレイクしている若者にも哲平が「(年俸はそこまで高くないけど)君も片さんの元で、J1でやってみないか」と囁くこともできます。J1で出番がなく燻る実力者にも哲平が「(年俸は高くだせないけど)トリニータで、『釣り野伏』でひとはな咲かせてみないか」と囁くこともできますし、J2へ堕ちるチームから哲平が「なぁ....(名波はおらんし)帰ってこんか」と囁くことができます.......最後の奴は人限定されてる気がしますが、気にしないでください。

 まぁ今期ほど上手い事いかない時期も来期はあるかもしれません。が、少しずつ、少しずつでいいのでチームを強く、チームを大きく、J1に定着できるよう我々も頑張っていきましょう。
大分トリニータ2019 5630679368147187254

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ