Loading...

幸福論【雑記】

 いやぁ...大分トリニータの調子が良くて、今年は幸せだよねぇ。
 相変わらずモテないし、曲がり角で深田恭子とぶつからないし、「鳥脳さんステキ(はあと)」っていってくれる人もいないけど....まぁ、うん...幸せだよ。生きてく上で、たいていの事は、前を向いて幸せだと思うことにしている管理人こと鳥脳です。

 さてJ1昇格を争いも終盤を迎えてきたなか、J2の第33節は幸せな結果に。

 大分 5-0 讃岐
 松本 0-0 山口
 大宮 1-0 町田
 横浜 1-2 水戸
 東京V 2-2 熊本
 千葉 3-3 福岡

 す、素晴らしい。大宮は週の半ばで山形とやって敗戦しとるし....いや、ほんと素晴らしい結果。

 さてさて、トリニータ関連のニュースから....

 9月16日(日)トレーニングマッチ試合結果について(トリニータ公式)

 J1様であらせられるVファーレン長崎相手に爆勝。トップチームと同じく満遍なく点を取ってて嬉しくなる。宮阪・林・山口・伊佐×2・後藤・姫野で7得点。噂によると宮阪の得点凄かったらしい。
 普段控えに回ってる方々も好調のよう。

 さてさてさて。ちょっとトリニータを離れたお話し。

 えーと....鳥脳、引っ越します。
 大分に戻ってトリニータと出会ったところからこの「生温かい眼」がスタートしましたが、途中、福岡に転勤になったり、東京に出戻ったり。東京には正式には2010年からですかね(それまでは長期出張)。
 10月にまた博多転勤となりました。まぁブログを書くのは、どこの土地にいても変わらないし、ネットの世界では距離があってないようなものですから、あんまり変わりはないのでしょう。
 ただただ残念なのは、東京でよくしてくれたトリサポの仲間、Jリーグのお友達、サッカー以外のお友達に感謝の気持ちをちゃんと伝えれないのが....孤高の一匹トリサポだったのを、やさしく受け入れてくれたトリニータのアウェイゴール裏や、FC東京サポ仲間には感謝以外の言葉はありません。

 最初はなかなかダンディな阿部寛でしたが、それがいまや遠征の車で「処女系AV女優」なんぞで駄目男子会にしちゃう人になるとはね....orz。

 アウェイには行きづらくなるけど、博多からなのでホームに参戦できるのはまぁ嬉しい。多分、幸せなんだろう。
大分トリニータ2018 5897547142846607152

コメントを投稿

  1. 博多に引っ越しですか…………
    私も早く九州に吸収されたいですよ……

    とりあえず宮城から東京に引っ越してきたので『宮城発東京経由◯◯行き』の便に乗れました‼️
    ◯◯が九州であることを期待する毎日です‼️

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ