Loading...

福森の一人ワンツーヘディング炸裂【J3第5節(地震で順延):vs福島ユナイテッドFC

 えーと...デッドプール面白かったっす。
 多少、重大な設定ミスとか、描ききれてない部分とかあったけど、概ねデッドプールで満足しましたよ(エイジャックスが名前に拘る理由とか)。


僕ちゃん、デッドプール


 皆が次節に意識が向いたころ....思い出したように前節を記事にする管理人こと鳥脳です....いやほんとお仕事大変なのよ。

 という事で我が大分トリニータ、前節は福島ユナイテッドFCさんと対戦。



 勝ったどぉぉぉ!

 日本三大ユナイテッドの一角。福島ユナイテッドさんにウノゼロで大勝利。たとえ相手のプレスにびびってバックパスに逃げようとも、相手の方が良いサッカーをしていたと言われようとも....勝てばよいのです、勝てば。勝ってるならば、たとえ上記のような事が聞こえてきたとしても雑音です、雑音。

 ちなみに日本三大ユナイテッドの残りは「鹿児島ユナイテッドFC」と「高知ユナイテッドFC」.....お犬様ことジェフユナイテッド千葉じゃないす。

 さて、この試合唯一の得点者、福森。

 いやぁ良かった良かった。その前の藤枝MYFC戦でも、決して上手ではないけど気持ちは人一倍こもったプレーを見せてくれてたし、どんどん経験値を積上げて同期入団の鈴木にプレッシャーかけて欲しい。案外とダニエルが入っていない方がCB二人がずっと緊張感もってやれるのかもしんない。
 うちの選手の中では気持ちが前面に出てくる選手なんで、調子に乗ってもっともっと活躍して欲しいと切望。雰囲気良くなるからなぁ。


 それと日曜日のナイターというアウェイ遠征泣かせ、しかも福島から大分という距離を移動してきた8名の福島サポに尊敬と感謝を。



 素敵なダンマクでございます。

 さて、次節は首位相模原。かってのトリニータは一時期「首位キラー」と呼ばれたことを思い出そう。
 ホームの皆さん応援よろしく!
福島ユナイテッドFC 7904716022904867902

コメントを投稿

  1. 弾丸ツアーで行ってきます❗
    大阪から直でいらしてください❗
    今回はニータングッズがあるみたいですよ

    返信削除
    返信
    1. 良い試合を観れたようでむっちゃ羨ましい…(´・ω・`)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ