Loading...

念願のファンペルシ級!

 R&B(リズム&ブルースの事でリズム&暴力(和田アキ子)の事ではない)の三大キングと言えばB・B・キング、アルバート・キング、フレディ・キングとなる訳ですが、鳥脳的三大キングとなるとスティーブン・キング(ホラー小説でお馴染み)、キング・クリムゾン(座ってギター弾くロバート・フリップ師匠でお馴染み)、キングの身代金(エド・マクベインの87分署シリーズの1作で、黒澤明の「天国と地獄」の原作でもお馴染み)でしょうかね....しかし諸事情でキング・クリムゾンの「21世紀の精神○○者」のタイトルが「21世紀のスキッツォイド・マン」に変わる世の中なんて、とても異常だと思います。最近の世の中はおかしな事ばかりですよ...(´・ω・`)

 ども、世の中を憂う管理人こと鳥脳です。

 多分、昔書いていたYahoo傘下のSportsNavi+のブログではさっきのキング・クリムゾンのタイトルを書くとSPAM判定をくらって公開できない筈




 さてキング・クリムゾンは置いといて....

 来ました!トリニータに補強の話が!

 来ました!ファンペルシ級の補強が!




 ...ファンペルシ級?

 8/3に来たトリモバメールの第一報!

 金井大樹選手 ロアッソ熊本より期限付き移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)
 
 ファンペルシ級...ぢゃなくて...ふむ、まずGKか。
 だとすると、武田の怪我が思ったよりも悪いんかなと。
 GKは3人いないとちょっと大変なので、まぁしょうがない。

 でロアッソさんからお越しの金井大樹!



 ...男前やん...。


 昔のトリニータは顔面偏差値が高いと活躍できないって法則が確実に存在していたんだけど、近年そんな事ないもんなぁ。トリニータでの出場チャンスは非常に高い筈なんで、頑張ってほしいもんです!


 そして次こそファンペルシ級!


 荒田智之選手 松本山雅FCより完全移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)



 ファンペルシ級...ではないものの、これは良い補強。

 あらー...荒田ですってよ、奥さん。

 管理人的には荒田さんはこのイメージ



 もうちょっと似てる画像もあったけど荒田はこの顔。



 似てるよねぇ...顎鬚のせいかなぁ...それとも額の具合......。

 でもこの荒田の画像だと水道橋博士か、知り合いの編集者に似ている気もする....。

 水戸の時のイメージが強いけど、力強いプレーヤーな印象。高松とはまたタイプが違うけど、三平とどう組ますかだな。



 まぁこれだけでは21位に沈むトリニータとして、決して安泰とは言えず、他のチームも同様に補強の動きが....。

 ジウシーニョ選手、新加入内定のお知らせ(FC岐阜公式)

 ジウシーニョですってよ奥さん!
 しかも京都からダニエル・ロビーニョも採ろうとしてたみたいで...まさかトリニータが「ニョ」に弱い事を知っていてやっているのか!

 キムキョンジュン選手完全移籍にて加入決定のお知らせ(徳島ヴォルティス公式)

 徳島は韓国人....。

 鈴木 武蔵選手 アルビレックス新潟より期限付き移籍加入のお知らせ(水戸ホーリーホック公式

 水戸ちゃんはリオ世代を....。



 そして...前節久しぶりの勝利だったお犬様の所も...

 松田力選手加入のお知らせ(お犬様公式)

 松田力かぁ....orz。
 ちと大分でまた見たかったぞ。

 ちなみにセレッソ大阪さんですら....

 

 エジミウソン選手移籍加入のお知らせ(セレッソ公式)
 マグノ クルス選手移籍加入のお知らせ(セレッソ公式)

 そんなに攻撃の選手とるんやったら、永井貸しといたままにしてくれりゃいいのにと愚痴も言いたくなるけど....あれ?カボレ取るって話はどうなったん?





 さて、まだもう少しだけ移籍のウィンドーは開いている筈(たしか8/10?)なので、駆け込みでまだまだ各チームあるんでしょうね....うちはお財布の中の問題があるんで、これでおしまいなのかな(チラッ....チラッ....と大分FCの方をみてみる)


...ファンペルシ級。

ハハハ...早く呼べよ、この俺を!

 
徳島ヴォルティス 8546393409059107311

コメントを投稿

  1. まさにこんな緑のボウリングシャツを持ってる…(゜Д゜)

    返信削除
  2. あれま、鳥脳さん、キングクリムゾンお好きでしたか。
    私も相当好きなほうですよ。私が中学生のときに「太陽と旋律」が発表されて、そこでのめりこみました。
    今思えばあっという間、当時ではまあ長く感じたけど、レッドで解散となったとき、かなりショックだったなあ。
    語ると長くなるので今日はここまで。いつかの機会にお話できれば。
    荒田には活躍してほしいものですね。

    返信削除
    返信
    1. ども毎度です。

      好きですよクリムゾン。
      僕的にはポリスのアンディ・サマーズとフリップ師匠が出したアルバムが好きだったりしました…(´・ω・`)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ