Loading...

全米が泣いた!

 この前夢で....アンジェリーナ・ジョリーから「ダーリン」って言われて目が覚めたブラット・ピット似の管理人こと鳥脳です(大嘘)。

 実は管理人....嘘つきです。



 この年齢まで生きてきちゃうと、少しだけ世の中の事が判ってきたりします。

 悲しいことに、この世の中嘘にまみれています。ほんともう嘘ばっかり。

 よく映画のキャッチコピーで「全米が泣いた!」とか大嘘です。


 あいつら全然泣いてません。


 大体、クラーク・ケントとスーパーマンが同一人物だって気がつかないような大雑把な連中なんです。泣く筈がありません。



 あと映画のCMで、素人っぽい奴らが、映画のパンフレットを抱きかかえながら「感動しました!」とか「○○サイコー!」とか言ってるのも大嘘です。
 あいつらきっとアルバイト料もらってます。


 テレビCMの「大ヒット上映中!」のあれも嘘です。シネコン行ったらガラガラです。



 あと...




 「おすぎですっ!」

 
 って言ってるのも嘘です。



 あれ、多分ピーコが言っています。



 そう世の中嘘だらけなんです。本当に悲しい事なんですが「行けたら行く」とか「怒らないから正直に話して」とか「代行からの昇格は考えていない」とか「先っちょだけ」とか全部嘘。



 管理人が事ある毎に言ってた「ファンペルシ級」も結局大嘘だった模様...たぶん今日でウィンドウが閉じます。これ以上の残りシーズンに向けた補強はないんでしょう...きっと。

 ....出てるリリースもこれくらい

 8月8日(土)愛媛FC戦 伊予柑太、一平くん、金太くん 来場のお知らせ(トリニータ公式)




 まぁ...荒田の補強は全然悪くないし期待したい。


 ...でもなぁ、出て行った数と入ってきた数を比較するとなぁ....



 全俺が泣いた!(大嘘) 


 ちなみに無所属や育成型期限付きならば9/18まで可能とのこと(本当)
 
大分トリニータ2015 429435346616708894

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ