Loading...

鳥脳の皺 ざ行

ザッピング

 ザッピングとは、テレビ視聴において、リモコンでチャンネルを頻繁に切り替えながら視聴する行為。

 ザ・ピンクならばこの方々と思われ





Jアラート

 うぅうぅーーーーーーうぅうーーーーーー

新潟県:「なんか鳴り止まない」
広島県:「え?ついに?」
大宮市:「ひゃぁーーー」
山梨県:「ひぃぃぃ」
北海道:「大丈夫、大丈夫な筈」
静岡市:「え?まさか?」





Jアラート:「降格情報。降格情報。チームが降格する恐れがあります。至急非難を開始してください。」









「誰だよ呂比須呼んだの」




「新スタ認めない市長が悪い!」




「金で解決できんのかぁー」




「大丈夫...大丈夫...仕上げのリンスもしたし...」




「シーズン前の想像よりまし」




「水戸先輩の『戻って来ーい、J2戻って来い』が聞こえる(by しょんないTV)」




 これがJ(2)アラート。



ずうとるび

 結局、ずうとるびで残ったのは脱退した山田隆夫だけ



全国行脚

 そもそも『行脚(あんぎゃ)』とは、仏教の僧侶が修行のために諸国を徒歩でめぐること。J1~J2~J3~J2と巡る我々トリサポは存在そのものが修行であると思う。




ゾンビ

 1968年に『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』を製作したジョージ・A・ロメロが今年亡くなった。ご冥福をお祈りしたい。
 ゾンビといえばロメロだった僕だけど、最近のゾンビは走ったりして困ったちゃんである。
 またゾンビ映画で、アメリカンな俳優がでっかいアメ車(もしくはランクルみたいな奴)で「ひゃっはー!」とゾンビを薙ぎ倒していくシーンが良くあるが、最近の自動車だと衝突回避システムが作動して直前で止まってしまう気がしてならない。
皺さ行 5603080673709611603

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ