Loading...

2016年...旅の想い出

 ども、管理人こと鳥脳です。

 ご存知の通り、ブログのネタのひとつとしてカメラで写真を撮ります。

 管理人の周りに沢山いる、レンズ沼に嵌っている人や、高級デジタル一眼をお持ちの方々とはちと違って、絞りだの焦点距離だのシャッタースピードだの被写体深度だのを駆使しており...ません。基本カメラのダイヤルは「P+(カメラにお任せ!)」って奴です。
 そんなカメラ任せなカメラマンでもそこそこ自己満足できる画像が撮れるんです。

 さて今回の記事はそんな2016年に撮った画像から自己満足な奴をピックアップして2016年自己満足 of the Yearを決めちゃうことにしました。2017年は来年の年始にでもやってみようと思ってます。

 まぁ鳥脳って個人はこんな画像が好きだと理解していただければと。

 2016年より前の自己満足はこんな感じ。

エヴァンドロ

ザスパの選手に元大分選手が二人も

上野公園にて






 さて2016年を順不同で

近所の冬景色

新春の上野公園

東京の神社はグローバル

千明結構好きだったんだよ

ゴール裏の面々を撮るのは好き

特にガスペくんは表情を作るのがとても上手いと思う

旗がたなびく瞬間ってとても好き

この系統もたまらなく好き

桜って人を狂わす何かがあると思う

可愛い奴 沖縄のちゅら海

沖縄は大変楽しゅうございました

シーサーとか狛犬とかすきなんよ

こんなんが普通の民家の軒先にいるのよ

こんなんとかも

スタジアムの照明等も好き


大分の実家近く。東京ではこの風景は撮れない

トリニータのゴール裏は完璧ではないけど誇って良いものもある

フォトジェニックシリーズ①

フォトジェニックに鍛えられ今シーズンの1stGKを勝ち取った神福元

僕が育った町の駅①

僕が育った町の駅②

試合が始まる瞬間はワクワクする

藤枝MYFCのホーム 鰻美味しかった

藤枝MYFC戦で一人ピッチでボールのバウンドをチェックする上福元

人の腕シリーズ①

僕の好きなコルリの手

人の腕シリーズ②

何気ない風景(多分盛岡)

多分南部鉄の鍋購入してて試合に遅れた人

東京の水辺素敵 会社の近く

フォトジェニックシリーズ②

空の色って思い通りに絶対撮れない

子供とか赤ちゃんとかむっちゃ好き
基本、人に興味ないんだけど子供は別

たまらん

空を舞うトリニータのフラッグって画になる

やっぱりホームが一番ですよ

東京の自宅の近所 夜の街を徘徊するのも大好き

夏真っ盛りの福島 とうほう・みんなのスタジアム

夜の街って人がいなくて好き

花も撮るのよ

マクロレンズ大活躍

築地本願寺の中

これは山梨中銀スタジアム

これは富山県総合運動公園陸上競技場

甥っ子の結婚式

長野Uスタジアムにかかる虹

これは秋田 田沢湖 秋田遠征も楽しかったなぁ

じべた撮るのも好き

秋田の乳頭温泉近くの道

秋田 角館の紅葉

またもじべた

パルセイロのゴール裏①

パルセイロのゴール裏②

パルセイロのゴール裏③

栃木SCを倒すようにお願いしたランプの精

ほんとこの手の空は難しい

高松引退試合

エノキーニョの佇まい感が抜群

またもガスペくん

高松をゴール裏全体、スタジアム全体が呼んでいたシーン

独り身にはクリスマスが辛い

京都のサッカー神社にあった献灯

京都の紅葉

この色合い好き

京都の紅葉②

京都の紅葉(って緑だけど)③


 ...うーん、どれも自己満足できる素敵な奴だけど...

 2016年のベスト自己満足はこれ!





 これに決定。
福島ユナイテッドFC 8193338696963471515

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ