Loading...

祝!ダニエル更新!

 今でこそジャイアントパンダ並みの佇まい感な管理人ですが、その昔「森町のジャックナイフ」と恐れられるくらいに尖っていました。もう全身から「俺に触ると怪我するぜ」オーラを醸し出す感じ...という寝言を眼をあけたまま呟く管理人こと鳥脳です。

 さてとりあえず総括編はちょっとお休みにして....




 契約更新選手のお知らせ(トリニータ公式)

 ダダダダニエル!ダダダダニエル!ってトリサポ関西組にいる某スベリ芸の達人が言ってる姿がみえる(笑)

 我等が主将ジャック・ダニエルならぬダニエル・シルバ・ドス・サントスが契約更新!
 ちなみにここ2年連続主将放出だったので若干不安ではあったが「2度あることは3度ある」に「三度目の正直」が快勝。

 J3降格が決まったあの試合の後に残留したい意思は表示していたけど、ちゃんと男気で残ってくれるとはなぁ...多分、年俸は下がっただろうに。

 またトリニータの空中戦勝利数の値を一人で引き上げてくれることを期待します。

 しかし、ダニエル一人の力では無失点できないことは今シーズンよくよく判ったので、その他のDF陣との連携や守備の約束事を来シーズンではきっちりやりましょう。

 契約満了スタッフのお知らせ(トリニータ公式)

 前回の記事でちょこっと触れフィジコが退団。
 この記事でフィジコの年齢を再確認...あら、そんなお歳だったんですか。
 どうやら清水エスパルスさんのフィジコにおさまるようなのでこれからの活躍を祈念いたします。
 
大分トリニータ2015 2434560694194394377

コメントを投稿

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 本当にダニエル侍ですね(*´・ω・`)b

    紫じゃない赤いほうの広島の男気クロダさんとタメ張りますね❗❕
    これじゃあクローダニエルになっちゃいますよ~((( ;゚Д゚)))

    来年はダニエルとのコンビネーションでまず失点を最小限に❗
    そしてネイマール級のワールドワイドなフォワードが加入することを祈るのみです~(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ネイマール級かぁ...決定力はほんと欲しいすな

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ