Loading...

僕も皆さんも来シーズンは素敵な年になりますように【トリニータ選手契約状況3】

 僕を取り巻く世界は、思ってたほど僕に都合よくは出来ていない....。

 そんな事を痛切に感じた一年だった。

 トリサポ的にも、プライベートでも辛く悲しい一年だったけど、来年こそはそこそこ笑える素敵な一年になることを願っている。

 ....きっと来年はどこかの曲がり角で、撮影に遅れそうになってパンを咥えたまま走る深田恭子とぶつかり素敵な恋が始まる筈...きっとそうなる筈。



 どーもどもども、管理人こと鳥脳です。

 昨日は辛い一年間を忘れる為に、笑って一年を終わる為に....

 行ってきました「 <国民の叔母・清水ミチコの一人フェス IN 武道館SPECIAL>」

 ...国民の叔母って(笑)



 えーと...デートでした...デートだった筈...デートだったって事にしよう、例え相手がデートと思っていなくても...orz。
 カワイ子ちゃんを無理矢理誘って連れってったのは内緒の方向で。

 管理人は清水ミチコの芸(って言っていいか判らないけど)がとても好きです。程良くブレンドされた悪意が面白さを倍増させます。
 しかも武道館公演の特別ゲストに矢野顕子!生の矢野顕子は初めて観ましたが、JAZZそのものでした、あの人。カワイ子ちゃんをガン無視で矢野顕子と清水ミチコのジョイントに興奮。

 辛く悲しい一年を笑って終われるのは素敵な事だな。


 さて多分今年最後の更新ですが、選手の契約更改状況のまとめ。

 契約更新選手のお知らせ(12/27)(トリニータ公式)

 三平が契約更新。
 今シーズンは怪我で思うような活躍はできなかったけど、大木さんとこで鍛えられたのか、前にトリニータに所属していた時よりもずっとずっとサッカーが上手くなっていた。来シーズンは1年を通して活躍して欲しい選手。


 エヴァンドロ選手 退団のお知らせ(12/28)

 うーん、もうちょっと見たかった。
 ところどころ規格外な可能性を感じさせてくれたけど、まぁ来シーズンはレギュレーションが違って使える外国籍選手の数が限られるからなぁ...と思ってたら、なんと来シーズンからJ3のレギュレーションもJ1/J2と同じになるとのニュースが...強化部失敗したんじゃね?
 もう1年我慢して使い続けたらドウグラス並に化ける可能性は高かったと思うんだけどなぁ...。


 
 契約更新選手のお知らせ(12/28)(トリニータ公式)

 上福元更新。
 後述のように1stGKの武田が移籍なんで来シーズンは出れる可能性が高い。頑張って。


 黄誠秀選手 ザスパクサツ群馬より完全移籍加入のお知らせ(12/28)トリニータ公式)

 ザスパクサツ群馬さんからファン・ソンスさんが加入。
 あまりプレーの印象が残っていないけどボランチなのかなぁ。多分、カンソンホと同級生。

 武田 洋平選手 名古屋グランパスへ完全移籍のお知らせ(12/28)(トリニータ公式)

 イケメンがグランパスに。
 移籍先のグランパスさんには楢崎がまだまだ衰えず正GKをはっているうえに、ヴァンフォーレ甲府さんから荻くんも獲得しているので、扱い的には第3GKあたり...それでいいのか?武田!...とも思うが、楢崎さんから学ぶものは多い筈なので、是非成長して欲しい。


 山之内優貴選手 ギラヴァンツ北九州より 完全移籍加入のお知らせ(12/28)(トリニータ公式)

 どういう選手かまったく想像つきませんが、まだ若いので伸び代に期待したいすな。


 契約更新選手のお知らせ(12/29)(トリニータ公式

 山口が契約更新。
 こういったベテランが少しでも残ってくれる事に感謝したい。来期はDF陣がいまのところ手薄なんで活躍の場は大きくあると思ってる。


 契約更新選手のお知らせ(12/29)(トリニータ公式)

 ミスター・トリニータが契約更改。
 慢性的に腰の状態は悪いままだけど、まだ現役にしがみつくその姿勢は評価。また来シーズンも高松チャントを歌えることは幸せなんだろう。


 為田大貴選手 アビスパ福岡へ完全移籍のお知らせ(12/29)(トリニータ公式)

 秘かに次のミスタートリニータは為田だと決めつけていた。リオ五輪もあるし、J3でプレーするよりもJ1で印象に残った方が良いので、この移籍はある程度いたしかたない...そう思うことにする。
 アビスパ行っても頑張れ為田。



 という事で、これで今年最後のブログ更新となります。

 一年間、こんなブログにお付き合いいただき誠に感謝しております。

 それでは皆さん、良いお年を!
大分トリニータ2015 9023207492284993540

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ