Loading...

時代劇顔は誰だ!

 現在、仕事で通っている茅場町が、思いのほかランチ天国でお昼が楽しい管理人こと鳥脳です。大体に於いて美味しいものを「美味しい」と言って食べれている間は、人間なんとかなるもんです。
 そのうち茅場町のランチだけでブログに一つ記事を書きたいと思ってます。


 さてこの茅場町。付近に八丁堀だとか小伝馬町とかあって、僕らの世代的には「ふーんこの辺に奉行所があったんか」とか「この辺が牢屋敷か」とか思ったりするんですけど、最近の若い子はきっとピンとこないんだろうなぁ....最近テレビで時代劇とかやってませんからね。
 もう「死して屍拾う者無し」なんてネタ使っても理解できるのは爺婆ばかり....orz。





 さてさてそんな時代劇好きな管理人ですが、ふと時代劇に出ても似合いそうなトリニータ選手を考えて遊ぶ....。



 まぁ武田はイケメンだから殿様役いける。



 殿様顔ならごっちゃんも負けてない。



 モサ松は侍じゃないなぁ...。



 昌也は町道場に通う若い侍。



 若狭は寺小屋で読み書き教えてる気のいい浪人。



 兵さんは岡っ引き。







 荒田だ!




 荒田ってビジュアル的に時代劇だよ!

 ....浪人的ではあるんだけど、それよりもなんかしっくりくる絵が記憶にあるんだけど....




 ....あっ!










 騙し絵かいっ!

 ....荒田の顔って上下逆さまでもいける気がする。


 ちなみに本音を言えば、我がチームで一番時代劇が似合いそうなのは謎のブラジル人だったりする...

吉坂GKコーチ



 さらにちなみに他のチームで言えば、名古屋の楢崎さんとか、浦和の加賀さんとか時代劇に似合いそうな気がする。 





大分トリニータ2007 672109505052788879

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ