Loading...

映画版ジャイアン

 どもども…はたらくおじさんこと管理人の鳥脳です。

 ...相棒のペロもいないし、乗るのは気球じゃなくて調子ぐらいなもんですけどね...(´・ω・`)


 天皇杯の3回戦...ヤングトリニータはよこしまFマリノス相手に見事に戦ったようです。
 結果として延長で伊藤翔さんに決められて無念の敗退になったようですが、為田をはじめ、セカイノサカイ・姫野・岩田・吉平には良い経験値が積みあがったんじゃないでしょうか。まぁそれもこれもブラジル若手エリートのアデミウソンを阪田さんが完全におさえきったからなんですけど(試合を観ていないから何とでも言える)。

 この結果に今のレギュラーより強いんじゃないかとの呟きも多く上がっていましたが。まぁどっちにしろ得点力不足って現状は変わっていない気がするのは内緒の方向で...。今週末のジェフ千葉戦に兵働や伊佐、ダニエルなんかを休ますことができたのは大きいすな。


 えっ!? ジェフ千葉戦!?


 そうです...今週末はお犬様ことジェフユナイテッド千葉と対戦。

 そう...あのお犬様と...。


 個人的に管理人はジェフユナイテッド千葉ってチームは嫌いじゃありません。イビチャ爺ちゃんがやってた頃なんか嫌いどころか大好きなチームでした。(まぁ現在のお犬様に、あの頃のお犬様の香りは漂わないことは百も承知なんですが)

 トリサポ目線で考えると、リーグ戦で問答無用に勝ち点を強奪していく憎らしい相手...もろドラえもんのジャイアンみたいな奴です。






 でも、ジャイアンことお犬様ことジェフ千葉さんは、たまにトリニータに尽くしてくれるんです。ツンデレです。映画版ジャイアンです。



 いつもは前半2-0でリードしてても、後半に3点とったりする鬼畜生なんですが、これが昇格プレーオフとか大一番になると勝利をくれるんです。



 トリニータにとって残り6試合の全てが大一番。

 きっとお犬様ことジェフユナイテッド千葉さんは期待に応えてくれる筈。

 松田力の恩返しゴールが怖いっちゃぁ怖いですが、大丈夫、うちには兵働・荒田の恩返しで数的には上回っていますし、前節で気合が入った為田が炸裂する筈...する筈...してくんなきゃ困るなぁ。


大分トリニータ2015 6594445467093800181

コメントを投稿

  1. 本当にそうですね~(*´∀`)
    なんといってもプレーオフ❗❕
    あの年は最後に連勝でしたね��

    週末、応援頼みます❗マジで頼みますね~((( ;゚Д゚)))

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ