Loading...

やっちまっただ 【J1:2nd第10節:vsヴィッセル神戸】

 えーと...やっちまった管理人こと鳥脳です。

 ここ最近、管理人のお仕事が急に忙しくなり、日中SNSもネットもあまり見ない状態ではありました。北関東の水害も家に帰ってから知る始末でしたし...。
 いつもは給料泥棒同然なクオリティで仕事をしている僕にとって、急な加負荷で頭の中はオーバーフロー。こんな状態では面白い事も思いつかないよ...(´・ω・`)

 と言う事で土曜日はゆっくりと休養する事に決定。

 朝から長雨でたまった洗濯物を全部片付ける。

 お昼はカレーを作ってビールも嗜む。

 程良い酔いに昼寝をかまし、起床とともにテレビをつけてサッカーを眺める....素敵な週末。

 当たり前の事を当たり前に感じれる...これがちゃんとした人間の暮らしだと納得しながら贔屓チームの応援に入る。

 ...うん、FC東京のユニフォームは青赤だ。


 前田遼一がハットトリックを決める。

 きっとコパアメリカの視聴料の為に節約しないで、おかずを沢山食べれるようになったから調子も良くなってきたんだろう。




 日本代表に定着したと思って間違いない森重。

 森重がCBデビューした頃は、大海や深谷と審判囲み、まるで恫喝するようだったのに、いまでは穏やかに審判とコミュニケーションをとっている。

 
日本代表に定着した森重

 東が途中交替で登場。

 東って戦術眼、ポジショニング、スペースを作り出し、スペースに走り込む動き...どれをとっても一級品だと感じる。まぁちょっとシュートの精度とかを気にしなきゃいいだけ(笑)


東の画像が手元になかったので
東に似ているさかなクンさんに
似ているウィル・スミスで誤魔化す





 試合終了....そして始まるヒーローインタビュー...



 ...へぇー、ノエビアスタジアムってアウェイチームのヒーローインタビューも場内に流すんや....



.....ん?


 もうお気づきでしょう...そう、管理人はこの日のFC東京戦なぜかアウェイだと信じ込んでおりました...orz。
 試合冒頭でFC東京のユニが青赤で、神戸が白なのを一瞬不思議に思ったんですが、きっとヴィッセルさんの○○記念ユニとかなんだろうと勝手に思ってました。

 ひぃー...せっかくのテディベア・デーでストラップが貰える日だったのに。

 余りにも口惜しいので、そのままプレミアとブンデスをザッピングしながら焼酎をロックでぐびぐび。この前観に行った新日本プロレスG1両国もテレビ放映されていたから観ながらぐびぐび...はぁテディベア・ストラップ欲しかったなぁ....orz 

 選手・監督コメント他詳細情報
ヴィッセル神戸 6317428033824485052

コメントを投稿

  1. 江戸で落とした運は、長良川で取り返せますよ

    返信削除
    返信
    1. 昨年も長良川は勝ったしなぁ...どうしようかなぁ...といい長良(笑)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ