Loading...

大銀ドームの駐車場を満車にする男がやってきた!


 えー....すいません更新サボっておりました。
 ちなみにサボるというのは、英語のsabotageからきとりまして、労働争議中に労働者が機械・製品などに故意の損傷を加えることを本来意味する....怠けるって意味じゃないのよね。

|ω・`)ノ ヤァ

 基本いろんなことに怠け癖が発揮される管理人こと鳥脳です。本当に駄目人間ですなぁ。

 さて僕が更新をサボっている間に試合が2試合ほど....まぁ浦和戦と新潟戦はそのうち暇があったら更新しましょう...更新するんじゃないかな...更新できたらいいなぁ...(´;ω;`)

 試合結果はさておいて....アホトリニータサポに今シーズン最初のダンスチューンが!
 いやぁ~完全に飛ばし記事だと思ってノーマークでした(笑)
 まぁいつ踊り始めても良いようにタップシューズは用意してたんですけど....。

 ロドリゴ マンシャ選手 新加入のお知らせ(トリニータ公式)




 満車じゃありません。マンシャさんです。ロドリゴ・マンシャが登録名なのです。




 欧風カレーでもありません。本名がロドリゴ マルコス ドス サントスさんで登録名がロドリゴ・マンシャなのです。




 マンチェスターダービーでもありません。マンシャさんはブラジルのビッグクラブを渡り歩いた26歳なのです。ちょっと移籍しすぎな気もしまけど...(´・ω・`)



 Dr.フー・マンチューでもありません。マンシャさんはブラジル人だし、この画像のフー・マンチューならば阪田さんの方が似ているのです。

 顔射でも....おおっと、ここは良い子が読むブログだ...。
 



 げふんげふん...とりあえず管理人が一番穴だと思っているアンカーの位置で無双してくれそうな

フィジカルコンタクト、1対1の守備に強い大型ミットフィルダー。ブラジルの強豪チームを渡り歩き、豊富な経験を持つ。

 選手だそうで....場合によっていは木村や丸谷の位置でもいけそうな気がしますね。まぁホベルトタイプのMFとみております。
 どの試合から使われるかまだよく掴んでおりませんが、きっとトリニータJ1優勝の起爆剤として活躍してくれるものと信じております。
 マンシャさんの活躍でトリニータが勝利を重ね、お客さんも多数来場し、大銀ドームの駐車場が満車になるんだよ、多分きっと。



◆ロドリゴ マンシャ選手 コメント
「大分トリニータがJ1で良い成績をあげられるよう、自分の力を精いっぱい出してチームに貢献できるように頑張ります。サポーターの皆さん、日本は初めてですが、温かい気持ちで迎えてくれたら嬉しいです。一緒に頑張りましょう。」

そうそう、一緒に頑張りましょう!
入魂 5029738615985295835

コメントを投稿

  1. ティンポン2013年3月22日 21:33

    たんたんが連続でJ's Goalのベストイレブンに選ばれたというビッグニュースもあるのに、ブログの更新がないなあと毎日覗いてはがっかりしていました。更新、嬉しいわん。19日は、相方と息子に「ロドリゴ・マンシャ、きたね!」とあいぽんのシリでメッセージを入れたところ「ロドリゴ満車北根」となっちゃいました(>_<)ぜーんぜん通じましたけどね。「嬉しい!久しぶりの外国人やー!!」と叫んだら、相方からジョンハンは外国人じゃないのか?とか言われました。あはは。明日がデビューという噂。期待しちゃいます。一緒に頑張りたいでーす!!(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 毎度です。

      「ロドリゴ満車北根」で通じるなんて素晴らしいトリサポ家族ですなぁ。

      ジョンハンはもう中身日本人のような気がします。

      削除
  2. もう最後のマンチューとか強引過ぎて笑いが止まらんですねw

    そう言えば大分さんから来京の釣り名人大活躍中です。

    休みには琵琶湖に釣りに行かれているようです。
    |^・ω・)/

    大分さんはニッシがメッシばりに決めたらすぐ連勝なり出来そうですが・・・

    京都から影ながら応援してます~

    返信削除
    返信
    1. ニッシがメッシばりなのはドリブルの部分だけなのです。

      そっちに預けてある釣り名人は、京都人の屈折した笑いのセンスに馴染んでるかなぁ...いつでも大分に戻ってきてもいいんだよ!

      京都の草葉の陰から応援してくれるなんて素敵!

      削除
  3. ネイビアン2013年3月22日 23:34

    やはりフロントも動きましたね。このポジションばかりは田坂匠でも現有戦力じゃどうしようもないですしね。

    甲府の元パラグアイ代表に比べると肩書では劣りますけど、サッカーは名前でするものではないですしね。年末に金満に強奪されるのを恐れるくらいの活躍を見せてほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. 満車...思った以上に良い選手っぽいです。
      今後に期待できます。

      年末に金満がお買い上げの際は移籍金を払ってもらえるのでそれはそれで(笑)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ