Loading...

明日は聖地国立!


 ♪崖っぷち~崖っぷち~
 ♪俺たちぁいつも~崖っぷち~
 ♪修羅場上等 かかっちこんかっ!

|ω・`)ノ ヤァ

 作詞作曲は管理人こと鳥脳です。
 「かかっちこんか」か「かかっちきぃ」で悩みました。普段お上品な標準語を流暢に操っておりますので、管理人もすっかり都会の人になり、大分弁の使い方を忘れているような気がします。

 さて本来ならば明日の川崎ウンコターレフロンターレ戦のプレビューを詳細なデータを元に緻密な分析をするブログ「生温かい眼」なのですが(まぁいろいろと嘘)、いかんせん最近のウンコターレフロンターレの試合を観ていないのでなんとも書きようがないのです。

 そんな時はしっかりとサッカーを見つめていて、いつも参考にさせて戴くと共に、管理人の中で抜群の信頼度を誇るTriorityさんとこのブログにリンクを貼る卑怯者。

 負ける要素が見当たらない(Triority

 記事開始1行目と記事全体の内容のトーンの違いには眼を瞑るとしましょう。僕も狙いは中澤だと思うんだ、ガンバ降格の主原因の1つは彼の守備だったと思ってるもの。

 管理人も特に心配はしておりません。
 だって俺たちのホーム国立ですし、相手は最下位ですから(うちが14位だということはこの際忘れる)。
 きっと川崎ユース上がりの木村と、昨年まで川崎だった小松ルイルイ古巣恩返し弾が炸裂する筈。

 さてさてこれにも触れておかなきゃならないよなぁ....。

 債務超過解消に向けた今後の取組みについての記者会見内容(トリニータ公式)

 技術系の人なんで経理や会社のお金の流れについてあまり詳しくないんだが、

 1.繰越欠損金が11億強
 2.資本金と資本準備金を合わせて5億強
 3.債務超過が6億弱
 4.減資100%実施して繰越欠損金6億弱にする
 5.今期来期の黒字(約1億円/年を3年間継続中)と、資本増資で債務超過を解消!

 って事なんでしょうね。減資はサンフレッチェさんやコンサドーレさんも実施してましたし、最終的にはこの方法なんでしょうね。僕が株主ならば二つ返事で減資はOKしますが、増資の算段はついているのかな。青野社長はきつい役回りばかり担当して貰っていますがもう少しの間頑張って欲しいものです。

 さてさてさて、明日は聖地国立、俺たちのホーム国立で川崎戦。管理人もきっとゴール裏の片隅で応援しております。ビールを片手にブツブツ呟きながら文句をたれてるゲイリー・オールドマンかゲイリー・シニーズそっくりなナイスガイ(もしくはジョン・マルコビッチ)を見かけたら声をかけて下さい!...多分見つからないとは思うけど....。

マルコビッチの「アイ・アム・キューブリック」は面白かったよ

大分トリニータ2013 4203328557795224501

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ