Loading...

正解は亀田製菓っ!


 ひと~つ、人の世の生き血をすすり.....


 ふたつ、不埒な悪行三昧.....


 みっつ、醜い浮世の鬼を.....


 よぉ~っつ、よこちょにハゲがある


 いつつ、いつでも......あれ?

|ω・`)ノ ヤァ

 最近歳のせいか、言動が不安定な管理人こと鳥脳です。
 なんか時代劇の台詞とハゲの数え歌が混じってしまった...えーと、この台詞が使われた時代劇は....







 正解は越後製菓!


 違う違う...桃太郎侍。個人的には同じ頃にやってた萬屋錦之介の『破れ傘刀舟悪人狩り』のほうが好きでしたな。

 「てめえら人間じゃねえや!叩っ斬ってやる!」


 最近はあんまりチャンバラやってなくて寂しいね。

 さて、さしたるトリニータの話題もなく、ネタに困窮する生活を送っております。東京で禄を食む身として、練習見学もままならず、プレシーズンマッチも行われないようではチーム状況なんぞ想像もつきません。
 漏れ伝わってくるところでは、僕のアイドル阪田さんが、今年管理人が背番号を背負おうと考えている阪田さんが、若干出遅れており(時代劇ならば高橋秀樹や萬屋錦之介から真っ先に切られてしまうような阪田さんが....)、開幕戦3バックの中央は高木和道さん濃厚とか....まぁあと10日くらいあるんでまだまだ判りませんけどね。

 適当にニュースを拾うと....

 2013シーズン 菊地直哉シート 設置・募集開始のお知らせ(トリニータ公式)



 今年もキチク....亀田製菓で越後製菓じゃない菊地がトリニータのシートお買い上げ!ほんとありがたい話だよねぇ。2009年のシーズン半ばに移籍してきて、2010年一杯しか在籍しなかったけど、ずーっとこうやってトリニータの事を気にかけてくれてるかと思うと、お爺ちゃん泣いちゃうよ。また、こういったケースに対し、快く許可を出してくれるアルビレックス新潟というチームにも感謝したい。ほんまありがとう。
 菊地は昨年なぜかシーズンの半分くらいしか出場していないんだよなぁ...監督と合わないんだったらいつでも欲しい人材なんだけどね。

 【J1開幕!】3月2日(土)J1第1節 vs FC東京 ホーム開幕戦 スタジアムイベントのお知らせ(トリニータ公式)

 うーん....相変わらずアウェイの人も巻き込んじゃおうってイベントは無いなぁ。
 その後に試合が始まって、それぞれがサポートするチームが勝敗を争う訳で、お互い楽しくって感じになれないのも理解するけど、大分みたいなJ1屈指の行き難さを誇るスタジアムにわざわざ訪れてくれる他サポが「大分のスタジアムは何か楽しかったねぇ」「また行きたいねぇ」と思ってくれるようなイベントが1つくらいあっても構わないと思うけどなぁ



....ザスパ草津のへそ踊りみたいなんは勘弁だけど。
大分トリニータ2013 5615570146738303037

コメントを投稿

  1. おつかめ様です。
    今季からザスパ草津はザスパクサツ群馬ですよ(笑)
    ビジターサポーターへのおもてなしは決定力不足と並ぶクラブの永遠の課題ですね。ただ、屋台村への通行許可など青野トリニータは聞く耳持ちますから発言して行きましょうよ。ましてや師匠はスポンサー様なんですから。

    返信削除
    返信
    1. えーと....僕を師匠呼ばわりするのは誰でしょう。

      青野さんは良くやってくれてますけど、他サポを喜ばせたり、エンタテイメントに優れた資質がある訳ではないので(実務タイプ)(笑)

      まぁ良い案があったら提案して行きたいですね。

      削除
  2. えのきーず2013年2月20日 14:42

    分かります。せっかくイナゴ大群がやってくるというのに・・・。
    ここで、大分県産の食べ物を売り込むとかさ~
    (時々特産品はイベントでやってますけど、どうせ浦和とかにあわせるのだろうが)
    大分B級グルメ食べつくし!とかさ~鳥天や鳥めしならドームあるけど、
    ごまだしうどんとか、りゅうきゅうどん、あつめしどんなんてあったら最高ですよね。
    アウェイサポ限定の大銀ドーム内部の見学とかさ~(トリサポ向けはあるけど)

    J2の3年間。
    各地でいろんな「おもてなし」を随所に感じましたよね。
    たったひとつの看板でもさ。チーム名があって、ようこそって。
    あれって結構嬉しいですよね


    返信削除
    返信
    1. 毎度!色々苦労をかけてすまん。

      そうなんだよね。大分名産の柚子胡椒とかアウェイ側で販売したらそこそこ売れる気がしますもの。アウェイ側に特産品売り場は良いアイディアですな。

      そうなんだよJ2の3年間、あちこちで感じた延長なんだよね、この思い。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ