Loading...

汎用攻撃型兵器・前俊 【PSM:vs アビスパ福岡】


 予想外の戦績で決勝トーナメントまでは出れた日本代表のメディア価値が高まり、いろんなワイドショーとかスポーツニュースで選手が引っ張りだこ!....と思いきや、なんか精力的に出ているのは長谷部、松井、長友....後は阿部ちゃんぐらいな気がする。
 まぁ長谷部はゲーム・キャプテンだったし、彼女がフジテレビのごにょごにょだから仕方ない気もする。妙に張り切ってるのは....松井か?松井だな。

 えーと....もっと駒野さんを呼んでやれよと思う管理人こと鳥脳です。
 まぁこの期に及んで中村俊輔を呼ぶ番組も少ないでしょうし、内田に「南アフリカ大会どうでしたか?」と聞ける程メディアも菊地....じゃなくて鬼畜ではなかろうて。

 さて管理人がW杯で寝不足になっている隙をついて、我がトリニータがプレシーズンマッチ(PSM)を行った模様。

 【Jリーグプレシーズンマッチ2010 大分 vs 福岡】レポート:収穫のあったプレマッチ。5連勝中の福岡の勢いは増し、大分は狙い通りの攻撃で復調の兆しあり。(10.07.04)

 えー.....大分を遠く離れた東京で生活している管理人にとってあまり情報の入ってこない訳なのですが、まぁアビスパ福岡相手に1-2で逆転負けらしい。
 藤田の復帰とかの朗報もあるのだけれど、前日の捻挫で急遽出場を取りやめた東だとか、ゲーム中に怪我をした井上とか、ファンボご乱心の4-0-6(FW6枚起用)の不可思議采配だとかの負のオーラ漂う情報も聞こえてきてはっきりしない。

 我が教祖様こと前俊は、出場を取りやめた東の代わりに先発出場し、流石のキープ力を発揮したとか、最終的にボランチまでこなしたとかの伝聞を耳にしたんだけど、本当に活躍してたのでしょうか?(教えて試合観戦者)
 教祖様ならトップ下ぐらい屁でもないとは思っているが、ボランチまでやったとは......ブログによって「前俊良かった(キープ力があった。チャンスメークしてた)」「前俊悪かった(自己満足とか、得点の香りがしなとか)」の記事が半々で判断つきにくい。
 元々天才肌な選手なので、やらせればどのポジションでもこなせそうなんで、ファンボはもっと出場機会を増やす事。試合感の冴えた前俊は怖いと思うんだけどなぁ....。

 まぁ所詮PSMの結果だし、再開まで2週間あるのでコンディションを整えて試合に臨んでほしいと切望。

 
 


当時のコメント


汎用攻撃型兵器・前俊 【PSM:vs アビスパ福岡】
コメント投稿者ID : ivan-sulp
前俊、気になりますねぇ。。

そうなんですか。
そんなことがW杯の陰であったんですね。
面白い情報ありがとうございます。

観たいなぁ。

汎用ということは、『前俊・改』ってとこですか。
posted by 求む、情報。 | 2010-07-05 17:27
汎用攻撃型兵器・前俊 【PSM:vs アビスパ福岡】
コメント投稿者ID : OOH00012640
久しぶりの生観戦でした、SB席の中央で・・・

前俊の90分フル出場を見たのはいつ以来だったかな???

やっぱボールをもてるので、タメが出来るしアクセントを付けられて良い選手だなーと思いました。

デカや超特急が出てくるとだんだん後ろに下がって、ほんまにボランチやってましたよ♪

wwwセンターバックに前俊ボランチなんて・・・わくわくどきどきで素敵すぎました!

プレッシャーのあまり掛からない位置での前俊のプレーは、やっぱ面白くこれもアリだな!なんて思っちゃいました。

やっぱ生は最高でした♪
posted by jkjdsc | 2010-07-05 18:40
汎用攻撃型兵器・前俊 【PSM:vs アビスパ福岡】
コメント投稿者ID : NID00010673
教えてあげます。前俊の事。あれは突然のスタメンだったと思います。スタメン紹介、スクリーンもコールも東でしたもん、。夫と二人で、「前俊またサブだね。あれっ、いる、いるよね。(間)出るんだ、出るんだ。じゃあ、だれが?あっ、東がいない。ちょっとちょっと、コールしてあげてよぉ。東じゃないよう。前俊だってばあ。」という私たちの叫び(ほとんど私の)もむなしく、コールなしで試合は開始。でも前俊はなんだかにこやかに見えました。さすが教祖!心がだだっぴろい!ゴールこそ決めることはできなかったけれど、いままでみた中で一番キレキレでした。足下はさすが、後は体幹を鍛えて、簡単につぶれないで欲しいと思うなり。どん欲にがむしゃらにいっちゃったら、イビチャ爺ちゃんに鳥脳さんが言わせたように、もはや前俊ではないのかなあ。でもド派手なセクシー祭が見たいよう。点取り屋だらけになって、なおも点が取れず負けてしまったトリニータ。プレシーズンマッチとはいえ、腹がたったのでした。(私はね)あ、藤田復帰は嬉しかったなあ。
posted by tinkpongo | 2010-07-06 20:51
汎用攻撃型兵器・前俊 【PSM:vs アビスパ福岡】
コメント投稿者ID : NID00000818
もう皆さんがおっしゃってるから詳しい説明はいらないですね。
私も前俊よかった!に3票。

ゴール裏からみてましたが、何度もゴールネットのとこまでせまってきて、果敢に攻撃してました。
キープ力はもちろんのこと。
変態的に身体くねくねさせて。

「どしたん?どしたん?まえしゅーーーん♪」と叫ばせていただきました。

この日はジョンハンが何度もすばやくボールをまたいだり、
審判がPKやりなおしさせたり、と、
みんなW杯効果だったんでしょうか。
posted by midori | 2010-07-06 23:52
汎用攻撃型兵器・前俊 【PSM:vs アビスパ福岡】
コメント投稿者ID : OOH00003227
こにちわ。あっ、ついコメントつけちゃった


・・・前俊さんがボランチって聞いて、
なんかウチのゴルゴ(仮 に非常に酷似したプレーイメージが浮かんだんですが。

そんなわけでぜひゴルゴ(仮 を教祖様代わりと思って
来週末もどうぞ味スタへ
posted by tibetan@通りすがりの青赤 | 2010-07-07 12:31
汎用攻撃型兵器・前俊 【PSM:vs アビスパ福岡】
コメント投稿者ID : ivan-sulp
そうだったんですね。
なるほどなるほど。
ありがとうございます。

家長のときと比べてどんな感じなんでしょ??


ゴルゴとイメージ似てるかはちょっと良く分かんないです。。
ゴルゴは○山と背番号交換しないですかね。
違いましたっけ?

人のブログのコメント欄でいろいろとすみません。

posted by 求む、情報。 | 2010-07-08 20:45
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
すみません。レスが遅くなりました。

>求む、情報。さん
そうなんです。広島ユースの頃から気になってた選手でした。もっとやれる子なんですけどねぇ(人の親をつかまえて子って言うのもなんですが)。

>jkjdsc さん
おお、羨ましいっす。
まさかの前俊ボランチなんてそうそう見れるもんじゃないですからね。

>tinkpongo さん
毎度です。
そうか、やっぱり良かったのか.....前俊は後半45分に投入すべき選手じゃないんですよね。
もっとプレー時間を長くしてくれんかな > ファンボ。

>midori 姐さん
3票も入れて頂き感謝です(笑)
変態チックなプレーに見えますが、前俊は常にゴールを意識している狩人なのですぞ!

>tibetan@通りすがりの青赤 さん
10時10分(僕はゴルゴとは呼ばない(笑))のあのぐにゃんぐにゃんした体捌きは不思議な魅力に溢れております(本当)。トリサポ仲間からFC東京サポ疑惑の眼を向けられる僕ですが、多分また味スタへ行ってしまうのでしょうね(遠い眼)

まぁ事実7/17は行ったわけなんですけど(笑)
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-07-20 15:19
大分トリニータ2010 4099423689084339193

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ