Loading...

キャンプ....?とシーズンパス購入


 えーと....J'sGoalのリポートでトリニータがキャンプしている事実に気がついた管理人こと鳥脳です(....あれってキャンプなのか...)。

 【2010シーズンスタート!:大分キャンプレポート】1月26日(火)始動7日目。新生トリニータに変革の予感(10.01.26)

 このシーズンオフは在庫一掃セールなみに選手を放出し続けた我がトリニータですが(まぁしょうがない事なのですよ)、残った(残された?)選手、特に若手はチャンスと捉えているようなコメントを残しているので少し安心。

 きくりんやえのきず姐さんから怒られるかもしれんが、やっとシーズンパスを購入.....A席\33,700.-也。
 1/24時点での数値だけれどシーズンパスの売上数/目標数は5472/13000。目標の半分に届いていないと悲観するべきか、こんな状態ながら5000を越すシーズンパス購入者がいると思うべきなのか微妙に悩むところである。

 ご存知の方もいるでしょうが、トリニータのシーズンパスは継続更新することで割引率が上がるという特典というかメリットがあるのだけれど、今年もこれは活用せず(笑)。

 このシーズンオフはチームがああいった状態になってしまい来期の売上確保の為にしらしんけん大分FCも頑張っていた模様。シーズンパス継続申込みの期限(1/12だったっけ)の4日前くらい夜、管理人の携帯電話にも電話セールスがかかって来た。こういった地道な活動をしっかりとこなせてから地に足をつけた活動ができるってもんです。
 電話セールスのお兄さんには「継続更新しちゃくとトリニータの取り分が僅かながらも減っちゃうでしょ。ちゃんと新規で別途申し込むから安心してね。んで辛いとは思うけど応援し続けるからお互い頑張りましょうね。」と話しておいた。
 ....あの電話セールスの兄ちゃん、約束は守ったからねぇ~。

 蛇足:なんか日に日に3/7の開幕戦に参戦したいという気持ちが強くなってきている。が、その参戦にかかる少なくない金額をトリニータの為に使ったほうが良いんじゃないか(アウェイで金を使ってもトリニータは潤わないからね)とも思っているのでまだまだ悩みそう。
大分トリニータ2010 8154430458806994802

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ