Loading...

あと3000万円.....


 えーと....ご無沙汰しております。何かこう全般的に気分がダウナーな管理人こと鳥脳です(人生辛いことがいろいろですよ...トホホ)。
 .....土手を一緒に歩く彼女から
 「どうしたの?元気ないよ...借金の事?弁護士さんに相談してみたら?」と聞かれそうなトリサポ一番の関心事にとりあえず決着がつきました。

Jリーグ理事会での公式試合安定開催基金追加融資承認に関して

 ....ムーディー勝山の歌ではないけど、年末に地元金融機関から借りたつなぎ融資へと右から左に受け流すだけの気がするのは内緒の方向で...。まぁ金利は安いにこしたこたぁないからなぁ。
 総額6億円ものお金をJリーグから、しかもこのお金はJリーグに所属する各チームから集められたお金であることを考えると、これから大分トリニータは意地でも存続していって、お金をしっかり返すことが一番の目標と考えねばなるまい。

 追加融資も決まり、とりあえず開幕3試合分の日程が発表されたので.....祝!無事J2開幕(することが)決定!!
 いや本当に来期は試合が見れないんじゃと心配してたのでとりあえず一安心.....いやいやシーズン途中に資金切れにならんように、一人でも多くの観客をスタジアムに運ばなならんな。

 んで一応来期のチーム・スタッフの陣容もほぼ決定。

2010年大分トリニータ選手・スタッフ更新について

 2ch降臨疑惑の独身貴族下さんが正GKで背番号1番。

 3番から6番までといった一桁台が欠番という異様な状況が今シーズンオフのトリニータのおかれた環境を物語って少し悲しい。
 なんとなく頼りになりそうなユーティリティとかベテランとかの藤田・ミヤザー・梅田が32・33・34ってのもなぁ....まぁ不満らしい不満は世界的なファンタジスタに成長する(筈の)前俊の背番号が10番じゃなかった事ぐらいかな。
 今年バージョンのユニがどうなるかはまだ未定だと思うが、もしレプユニが発売されたら、前俊の19番にするか、藤田の33番にするか迷い中。
 
 最初の3試合の日程は以下の通り、

 3/7(日) アウェイ:柏レイソル
 3/14(日) ホーム:FC岐阜
 3/20(土) ホーム:カターレ富山

 ....開幕戦。なんか無性に今年の開幕戦は行かなきゃと思わせるのは何故なんだろう。JALのディスカウントマイルフェアが3月まで続いていたら行けるんだけどなぁ(通常のマイルだとちと足りない)。
大分トリニータ2010 2318718963846382441

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ