Loading...

ランダム 2010/1/28

ちと呟いてみる。

丸坊主の女の子

 最近、なんか集中的にCMが流れている化粧品でなんか女の子が丸坊主になるやつ.....なんかものごっつ性格が悪そうな気がする。まぁ気がするだけなんで.....。

 ICONIQ(伊藤ゆみ)って娘だったと思う…消えたなぁ…(´・ω・`)



ガチャピン無双

 ところで、けっきょく開いたんですかポンキッキって。



ギタリストの心

 俺のズボンの右ポケットには一年365日、常にギターのピックが入っている。
俺は何時いかなる時もギタリストの心を忘れた事はないし、ギタリストであった事もない。



アバターもえくぼ

 「アバター」を強烈に観たくなってきた。
 最初はキャメロンだしなぁ~とそうでもなかったんだが(でも「T2」は傑作)、なんやかんやで心が揺らぎだした。
 しかしちと調べてみると「アバターヒエラルキー」なるものが存在するらしい。 
 普通の映画館で普通に観てしまうと(ここは是非サザエさんのマスオさんになりきって声に出してみよう)「えー?3Dで観ていないのかい?」と馬鹿にされるらしいのだ....。しかも3Dで観たからと安心してはいけない。まるでボスを倒した後に登場するラスボスのような「3DIMAXで観ると更に凄い」が存在するらしい。
 まぁとりあえず3Dの奴をみたいなぁ.....。

 最近はIMAX 4Dまであるんですってよ、奥さん…(´・ω・`)


3D映画

 最近3D映画がはやっている。
 まぁ昔でも3D版の13日の金曜日とか趣味の悪い奴はあったのだが、結構技術的に進化して普通に映画に使われるようになってきたのだ。
 今後、この3Dでの映画が一般的になるかどうかはまだ未知数。アバターみたいな映画が3Dなのはまだお祭り感覚的に許されるんだろうけど、小津の「東京物語」みたいな映画に3Dにはならんだろうからね。
 世界のクロサワ的に表現するならば「七人の侍」は3Dでもありだろうけど、「生きる」の3Dはねぇ...志村喬のブランコが奥行き表現されてもなぁ。

 最近はそれはそれで観てみたい欲求もある…(´・ω・`)
皺ランダム 5705873623857099427

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ