Loading...

START! 【なかった事にしたい開幕ダッシュ失敗...orz 】


 えーと球団フロントも開幕から今までの試合を無かった事にしたいのかしら.....。

 4月25日。トリニータ、”START”!

 リンク先のページに


 「トリニータもおかげさまで16年目がスタート!気分も新たに再スタート・・・のはずが、なかなか波に乗れず苦戦中・・・。 

いやいや、トリニータはここで終わるはずがない!ジメジメ気分を払拭して『連勝街道“START”』に勢いをつけるためにも、スタジアム全体で、トリニータファミリー全員で、上を向いていこう!!」
 とあるのだけれど、ここは一つ心機一転頑張るしかなかろうなぁ。

 ちなみにこの企画で選手一人一人が「私のSTART」というお題でメッセージを書いているらしい(HPで徐々に公開?当日はどっかに全員分張り出すらしい)のだが、現在HPに載っているのが周作と家長。
 周作の「大分のゴールは任せろ!!」はまだ理解できるのだが、家長くんの「太陽をあびる」ってのは........orz。

 家長くんでこの調子なので、密かに『天然』の誉れ高きトリニータの万能保守部品こと藤田のメッセージが何気に楽しみ。さてどうボケてくれるのだろうか。

 ちなみにラブリーさに磨きがかかっている我らがマスコット・ニータンも自身のブログでメッセージを発表。

 2009年04月23日  ぼくの“START”!

 「だつ☆メタボマスコット
 おかしは1にち1つにします」

 あぁぁニータン可愛いのぉ(はあと)

大分トリニータ2009 184492336946921870

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ